ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

だっこ~~ パグ

さて ↓ のパグは何をしているのでしょう?
だっこ~~ パグ_b0190666_1883615.jpg

カメラ目線でポーズをとっている・・・ わけではありません。

座り込みストライキ! をしているのです。

歩道橋の下り・・・ 自分では降りられないフリをして・・・
だっこしてもらうのを待っているのですよっ~
だっこ~~ パグ_b0190666_18101828.jpg


ちゃんと 正座(?)おすわり しているならまだしも、
ちゃっかり楽をして、段に腰掛けてるんです。
だから、ず~~~と、この状態で、ねばれるわけです。
だっこ~~ パグ_b0190666_18135645.jpg


♭  ♯  ♭  ♯  ♭  ♯  ♭  ♯  ♭  ♯  ♭  ♯  ♭

公園に行って、ベンチをみつけると、すぐに飛び乗るパグ。
なぜでしょう???
だっこ~~ パグ_b0190666_18245567.jpg


飼い主(しもべ?)が、自分の真似をしてベンチにすわるからっ。
すかさず、だっこしてもらちゃって、お昼寝できるからっ。
だっこ~~ パグ_b0190666_1829537.jpg


☆  ♪  ☆  ♪  ☆  ♪  ☆  ♪  ☆  ♪  ☆  ♪  ☆

きみさ~ 世の中は大変なことになってるんだよ。
クライストチャーチで大きな地震がおこった。
エジプトの次は、リビアだって・・・政情不安なんだよ。

それに比べたら、日本は平和だよ。
上野動物園に無事にパンダが到着したし。
だっこ~~ パグ_b0190666_18365674.jpg


きみは まるで 平和の象徴 みたいだね。
だっこ~~ パグ_b0190666_18401139.jpg

Commented by 莉那 at 2011-02-22 19:56 x
ははww平和が1番ですよw
寝てる写真キュート☆ですね!!
すきだな♪
Commented by giova-haha at 2011-02-22 21:20
ほんとに・・・平和がいちばんですよね。
パグをみてると、心が平和になります・・・
by giova-haha | 2011-02-22 18:42 | パグの不思議 | Comments(2)