ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 お友達とお散歩♪~

幼稚園で一日遊んだあとは、 おふろ だよ~

最近は、おとなしく洗わせるんだけど、
洗っている間、ず~~っとワタシの手や足を舐めてるの・・・
犬の幼稚園 お友達とお散歩♪~_b0190666_19381883.jpg


今日は、A.コッカーのお友達と一緒にお散歩に行ったみたい♪
でも、途中で幼稚園生のゴールデンちゃんと、たまたま、すれちがったら、
「警戒吠え」しちゃったらしい・・・

パピーのころ、お散歩でワンちゃんに遭遇すると、
”うぉ~ぉぉお~ん”って、こわがって吠えてた。
それで、 幼稚園に通わせて犬になれさせたい って思ったんだ。

小さいワンちゃんは好きだけど、大きい仔はまだ苦手なのかなぁ。

犬の幼稚園 お友達とお散歩♪~_b0190666_19495390.jpg

マスクした人慣れ の練習もしたんだね。
そういえば、きのうワタシが顔にパックしてて・・・
その顔みて、「なにものだ~」って、ガン見してたなぁ。


幼稚園のお迎えの車を待って・・・
犬の幼稚園 お友達とお散歩♪~_b0190666_19583064.jpg

きょろきょろ するジョバっち。
犬の幼稚園 お友達とお散歩♪~_b0190666_200408.jpg


楽しかったか~い?
犬の幼稚園 お友達とお散歩♪~_b0190666_205199.jpg

Commented by 莉那 at 2011-02-23 20:38 x
楽しそうだね♪
マスクした人に慣れる特訓するんですねww
おもしろい♪
Commented by giova-haha at 2011-02-23 22:12
ワタシも、マスク慣れっておもしろいなぁ、と思いました。たしかに、マスクした人が苦手だと、今の時季は大変ですよねぇ。外に出ると、みんなマスクしてますもの。
Commented by ブレンダ at 2011-02-24 10:12 x
はじめまして、ジョバちゃまかわいくて、ブログ拝見するのが日課になっています。パグちゃんってほんとにチャーミングですね、これからもブログ楽しみにしてます!
Commented by giova-haha at 2011-02-24 12:32
ブレンダさん、こんにちは!
ブログみていただいて、うれしいです♪
パグっって、おかしな顔をしているけど、それがなんとも言えない味があって・・・ますます はまりそうです。
by giova-haha | 2011-02-23 20:06 | 犬の幼稚園 | Comments(4)