ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 ひなまつり

ジョバ、おかえり~
犬の幼稚園 ひなまつり_b0190666_18404344.jpg


幼稚園で ひなまつり だったんだぁ・・・
今日は女の子っぽい服だったから(たまたま)、ちょうどよかったね。
犬の幼稚園 ひなまつり_b0190666_18412379.jpg


幼稚園では、トレーニング用のカラーをつけるんだけど、
ジョバ子さん、カラーをつけるとき、自分から伏せたんだってっ!
家でハーネスつけるときも、ご協力お願いしますよ~~~

犬の幼稚園 ひなまつり_b0190666_18463145.jpg

写真がいっぱい載った 幼稚園記録 をいただきましたっ!
こういうのうれしいな~ 記念になるな~

犬の幼稚園 ひなまつり_b0190666_18493564.jpg

お友達がいっぱいいて、楽しそうだねぇ。
こればっかりは、家では真似できないからなぁ。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

ところで・・・
ジョバ子さんが幼稚園にいっている間に、
とって~~~も ひさしぶりに 四ツ谷にある こうや でワンタンを食べました♪
犬の幼稚園 ひなまつり_b0190666_19101.jpg


なんか ワンタンが 小さくなってるんだけど・・・
以前は食べきれなかったのに、かる~く食べちゃったぞ。
犬の幼稚園 ひなまつり_b0190666_18571769.jpg

Commented by 莉那 at 2011-03-02 19:03 x
昨日コメントできなくてすみません((汗
お友達いっぱいだね♪
楽しそう!!!

一番最後の言葉...
禁句だよ!!!
Commented by giova-haha at 2011-03-02 19:15
そんな、そんな、毎回コメントなんて・・・
気にしないでくださいよぉ~
いつも読んでくれてうれしいです♪
by giova-haha | 2011-03-02 19:02 | 犬の幼稚園 | Comments(2)