ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ほんとに(犬の)幼稚園が好きなんだね♪

きのうのお散歩のとき、
家の前で、白いバンが停まっているのを見たジョバ・・・

犬の幼稚園のお迎えの車だと思ったらしく、
お座りして、先生が出てくるのを待つ・・・・・・・・・・・・・・・・

車の色も形も似ているけど、幼稚園バスじゃないんだよ。
ほんとに(犬の)幼稚園が好きなんだね♪_b0190666_19344552.jpg

そんなに幼稚園が好きなんだね、ジョバさん♪

不況でも子供の教育費は増加してるって、テレビでいってたけど、
犬の教育費も削れないな~ 本人(犬)が楽しみにしてると、なおさら。
ジョバ母の酒代削減ですかね。
ほんとに(犬の)幼稚園が好きなんだね♪_b0190666_19423794.jpg

そして今日はお楽しみの幼稚園、いってらっしゃ~い。
ほんとに(犬の)幼稚園が好きなんだね♪_b0190666_19475670.jpg


今日はお友達とハッスルしたり、基礎トレをしたんだって。
でも、 ちょっとしつこすぎて お友達に怒られちゃったんだって。
ほんとに(犬の)幼稚園が好きなんだね♪_b0190666_19505966.jpg


家に帰ってきてからも、興奮さめやらない ジョバさんでした。
ほんとに(犬の)幼稚園が好きなんだね♪_b0190666_19523359.jpg

Commented by トロペ at 2011-03-09 21:41 x
ジョバさんは本当に幼稚園が大好きなんですね~♪
我が家のトロペは幼稚園生ではないのですが、慣れる為に時々、室内ドッグランで幼稚園生と遊ばせてもらって様子を見ていところです。帰ってくると、とっても生き生きしていて、動作が機敏になっていて驚きます!
こういうお便り帳もあると とっても安心できますね~(≧▽≦)
Commented by giova-haha at 2011-03-09 22:18
トロペちゃん、幼稚園生ワンちゃん達と楽しく遊んでるんですね~♪ きっと色々な刺激があるんでしょうね。トロペちゃん可愛いから人気者なんだろうなぁ。
ジョバは普段、父母としか接していないので、やっぱり幼稚園の時間は貴重なのかなぁと思ってます。いろんなワンちゃんがいたり、先生方がいたり・・・ お便り帳で、しつけのご相談もしちゃってます。
Commented by 莉那 at 2011-03-10 18:57 x
かゎぃぃですね!
かごの中に入ってるときのしゃしん!!!
キュン死にしちゃいます♪
Commented by giova-haha at 2011-03-10 22:55
ふだんは絶対絶対に、かごの中に入らないんですよ~。
でも、幼稚園の車の中に積んであるかごには、自分からポンッて入るんです。これに入れば、幼稚園に行かれるって解ってるみたいなんです。自分の都合の良いことに関しては、すっごく賢い(あと食べ物に関しても賢い)。
by giova-haha | 2011-03-09 19:57 | 犬の幼稚園 | Comments(4)