ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

地震後も頑固者パグ

あの大きな地震の後、
とっても ”ビビリ” になってしまったジョバ。
そして とっても ”あまえた~” になっちゃったの。


うふっ 家ではワタシにひっついて離れない・・・ かわいい やつ。
地震後も頑固者パグ_b0190666_1764574.jpg


お散歩に行くときも、当然ワタシにくっついて離れない・・・
あまえた~な かわいいパグになっちゃった・・・

な~んて思ったら 大間違い! 
相変わらず ”頑固者” なのだよっ!


自分の行きたくない方へワタシが引っ張ると、座り込みだっ!
9.9キロの体重を うまく使ってるね(?)
地震後も頑固者パグ_b0190666_1712642.jpg


自分が行きたい方向へ、飼い主を引いていく・・・
とほほ・・・(飼い主だらしないぞっ!)
地震後も頑固者パグ_b0190666_1714843.jpg


しかし飼い主も負けてはいられないっ。

なんとか靖国神社の外苑へ・・・ 桜が咲いてたよ。
地震後も頑固者パグ_b0190666_17314990.jpg


飯田橋のアイガーデンの近くでも すこ~しだけ 桜が咲いてたよ。
地震後も頑固者パグ_b0190666_17373730.jpg

地震後も頑固者パグ_b0190666_17384049.jpg


♯    ♭    ♯    ♭    ♯    ♭    ♯    ♭

今日も自衛隊のヘリが、マンションの上を飛んでいった。
地震後も頑固者パグ_b0190666_17394842.jpg

Commented by 莉那 at 2011-04-02 21:02 x
桜キレイですね♪
Commented by giova-haha at 2011-04-02 22:06
満開になったら、ジョバと写真とりたいです。
でも、背の低い犬と、高~い桜を撮るのって、
結構むずかしいです・・・
Commented by さき at 2014-06-02 09:59 x
かわいいパグですね。
地震はもう勘弁してほしいですけれど、ひっついてくるのはかわいい。

うちのパグは震災時「おまえ、家揺らすなよ~」といった感じで私を見てきました。震度6なのに....余震にもビビらず高鼾。
Commented by giova-haha at 2014-06-03 22:10
さきさん、
ほんともうあんな地震は起こって欲しくないですよね。
あれ以来、防災委員に参加してます。
さきさんのパグちゃんはびびらなかったんですね。
頼もしい。
ジョバさんは、地震がくる何時間前からワサワサしていたので、
なんか感じ取ってたんでしょうかね。
by giova-haha | 2011-04-01 17:51 | お散歩 | Comments(4)