ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

だっこリュックに入ったパグ

きのう 六本木ミッドタウン に入っている
GREEN DOG に 犬のシャンプー に行ったの。
だっこリュックに入ったパグ_b0190666_11354899.jpg


シャンプーの後に 写真をとってくれるんだけど
ジョバったら大興奮して セットを破壊しそうになってた。

桜の花(にせもの)を くわえて離さないジョバ↓
だっこリュックに入ったパグ_b0190666_11381613.jpg

ちなみに体重(排泄後)は 9.8キロでした。


GREEN DOGのショップで 犬を運ぶリュックサック をみつけたの。

前から 抱っこリュックがあったら楽かなぁ と思ってたんだけど
やっぱり実際に試してみないとね・・・
だっこリュックに入ったパグ_b0190666_11435949.jpg


リュックにいれるまで ”大興奮” して大変だったけど
一度 はいっちゃうと すっごく大人しくなったの。
だっこリュックに入ったパグ_b0190666_1283562.jpg


ジョバったら まった~り しちゃって リュックから出なくなっちゃたの。
でもって ご購入♪
お誕生日月の10%オフ券 使えたし♪
だっこリュックに入ったパグ_b0190666_12112452.jpg


あとから調べたら
ミスターバックマンのだっこリュック らしい。
だっこリュックに入ったパグ_b0190666_12232128.jpg


お天気がよかったので キャリーから出てもらって
ジョバの(ワタシの?)ダイエットを兼ねて歩いて帰りました  とさ。
だっこリュックに入ったパグ_b0190666_1227169.jpg


外堀の土手(四ツ谷~市ヶ谷~飯田橋) けっこう桜が咲いてたよ。
Commented by 莉那 at 2011-04-05 20:13 x
ジョバ君 破壊しちゃだめだよぉー((汗
マロンも連れて行ってあげたいなぁ....
とっても、楽しそうですね^^
Commented by giova-haha at 2011-04-07 18:22
ほかのワンちゃんは大人しいのに、
ジョバだけ大興奮してて・・・はずかしいかもです。
by giova-haha | 2011-04-05 12:46 | 犬グッズ | Comments(2)