ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ぼくって にんきもの?

「いつもの おさんぽに いったんだ」
ぼくって にんきもの?_b0190666_18202289.jpg

(北の丸公園 田安門 付近の桜)


「きょうは ひとが いっぱい いっぱい いたよ」
ぼくって にんきもの?_b0190666_1823246.jpg

(北の丸公園内)


「いろんな ひとが ぼくと あそんでくれたんだ」
ぼくって にんきもの?_b0190666_18353481.jpg

(イギリス大使館前の桜並木)


「ぼくの しゃしんを とってくれた ひとも いたよ」
ぼくって にんきもの?_b0190666_18343541.jpg

(千鳥ヶ淵付近の土手の上)


「ぼくって にんきもの なのかな?」
ぼくって にんきもの?_b0190666_18373217.jpg

(千鳥ヶ淵緑道)


コメント by ジョバ母:
桜を背景にした犬の写真を、ひとりで撮るのって大変。
地べたにはいつくばったり、高いところに犬を乗せてみたり・・・
でも今日は、鼻ペチャ犬好きの方々に、
いっぱい声をかけられて、楽しいお散歩でした~♪
ジョバは、いろんな人に遊んでもらって大興奮!!!
Commented by 莉那 at 2011-04-08 19:50 x
楽しそうですね♪
はなぺちゃ仲間と遊べて♪
Commented by giova-haha at 2011-04-10 09:14
ジョバはすっごく興奮しちゃって・・・
帰ってきたら疲れてねてましたよ。
by giova-haha | 2011-04-08 18:49 | お散歩 | Comments(2)