ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

かわいくないパグの顔

いつも愛らしく
ついつい育ちの良さがでてしまう (「勝手に言ってろ、おバカ飼い主!」)
ジョバ王子ですが・・・
かわいくないパグの顔_b0190666_15382782.jpg



さすがのおバカ飼い主でも 「かわいくな~い」 と思う時があります。
(ごめん、ジョバさん)


パグの定番ですが・・・ 白目 怖いです。
笑えますが、可愛くはないです。
かわいくないパグの顔_b0190666_1533061.jpg


カモノハシ のような口。
犬とは思えません。 可愛そうになってしまいます。
「この口を愛せるのはワタシだけだわ」 っていう気持ちになります。
かわいくないパグの顔_b0190666_15361976.jpg


ガンつけてます。
かわいくないパグの顔_b0190666_15401344.jpg


くちびるが重力に負けています。 びろ~ん
かわいくないパグの顔_b0190666_15405322.jpg


気絶しているカエル を発見!
かわいくないパグの顔_b0190666_1543599.jpg


小生意気な顔してます。
王子を溺愛する飼い主に対して、闘争心丸出しなジョバ王子。
恩を仇で返すのか?
自分からボール持ってきて「あそんで~(あそべよっ!)」だったのに。
かわいくないパグの顔_b0190666_1546164.jpg


ボールからくちびるが むにゅって はみ出てます。
かわいくないパグの顔_b0190666_15483466.jpg


なぜかハマります・・・ パグの変顔。
by giova-haha | 2011-04-23 15:53 | パグの不思議 | Comments(0)