ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園から帰ってきたら・・・

「おはよう、ジョバ。 起きて~ 幼稚園のお迎えがくるよ~」
犬の幼稚園から帰ってきたら・・・_b0190666_20184125.jpg

いっこうに起きる気なし・・・
父ちゃんが起きるまで、一緒に寝ていたいジョバ。


でも、いったん外に出てしまえば、
幼稚園の車が停まる方向へ ルン♪ ルン♪ と駆けてゆく。
犬の幼稚園から帰ってきたら・・・_b0190666_20213713.jpg



今日は フセ・マテの練習 をしたのね。
”フード待ちの” フセ・マテはお得意だけど・・・
犬の幼稚園から帰ってきたら・・・_b0190666_2023351.jpg


☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

幼稚園から戻ってきて、シャンプーして、しばらく放っておいたら・・・

かまって欲しいので、ワタシの気をひこうと・・・

”わざと” 下着ドロボー をする!(怒)
犬の幼稚園から帰ってきたら・・・_b0190666_20294045.jpg


思いっきり 伸ばしたり ブン回したり
犬の幼稚園から帰ってきたら・・・_b0190666_20313066.jpg


幼稚園の先生に怒ってもらわねばねっ!!!
by giova-haha | 2011-04-27 20:38 | 犬の幼稚園 | Comments(0)