ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

足ふきマットが消えた???

今朝、ワタシがシャワーから出ると・・・

「あれっ 足拭きが消えた???」
足ふきマットが消えた???_b0190666_20533796.jpg


あわてて足ふきマットをさがすと・・・
なぜに? ここでジョバが寝ている?
足ふきマットが消えた???_b0190666_20553828.jpg


なに? この人(犬)?
ワタシがシャワーしている間に、バスルームにやってきて、
わざわざ足ふきを移動して、クシャクシャってして、
背もたれにして、寝てたわけ???
足ふきマットが消えた???_b0190666_2112349.jpg


(カメラをもってシャワーをしていたわけではありません。
 あまりにもびっくりしたので、カメラを取りに行きました。)

♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

ということで・・・ 今日は
前から気になっていた、浴槽の裏側の掃除をしました。

エプロンが外れない浴槽なので、
15cmx5cm位しかない小さな開口部分から、
ポールの先に雑巾をつけて、手探りで洗いました。
目では確認できないので、写真をとって成果を確認。
足ふきマットが消えた???_b0190666_2161522.jpg

やっぱり手が届かない部分は汚れたままだわ。
高圧洗浄機買わないとだめかな? なんかいい方法ないかな?

ワタシが掃除をしている間、ジョバさんはソファーに移動して寝てました。
足ふきマットが消えた???_b0190666_2182636.jpg

by giova-haha | 2011-05-02 21:17 | パグの不思議 | Comments(0)