ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

たまごちゃん だいすき♪

たまごちゃん だ~い好きなジョバっち。

カミカミしすぎて、鳴り笛が鳴らなくなってしまいました。
あま~い香りも、すでに消えてしまっています。
たまごちゃん だいすき♪_b0190666_1901449.jpg


たまごちゃんを遠くへ投げると、
走って取りに行って、走って戻ってきます。
たまごちゃん だいすき♪_b0190666_191202.jpg


そして絶対に離しません。
たまごちゃんをくわえたまま「ぐわぁ~ がぉ~」と、うなっています。
たまごちゃん だいすき♪_b0190666_194711.jpg


キッチンへ向かった父ちゃんを目で追うジョバっち。
食べ物をもらえるかと期待しているのでした。
たまごちゃん だいすき♪_b0190666_1992026.jpg

たまごちゃん、くわえたまま・・・ くちばし みたいです。
by giova-haha | 2011-05-07 19:17 | 犬グッズ | Comments(0)