ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬は幼稚園へ 飼い主は「肉屋」へ

幼稚園バスを待つ間、匂いかぎを楽しむジョバを撮影したら・・・
犬は幼稚園へ 飼い主は「肉屋」へ_b0190666_18393674.jpg

「おちり かわいい でちゅね♪」
思わず赤ちゃん言葉が飛び出すほど、きゃわいいオチリが撮れてしまった。
010.gif

ジョバが幼稚園で楽しんでいる間、ワタシは前から気になっていた場所へ。

水道橋にある「ラーメン屋じゃなくて肉屋です」

ラーメン + サービスのチャーシューダブル(5枚)をオーダー。
ラーメンは小さめで、味にインパクトはなかったけど、
チャーシューの一切れが端の部分で、こんがりしてて、おいしかった。
犬は幼稚園へ 飼い主は「肉屋」へ_b0190666_18302426.jpg

ぱっと見、入りにくそうなお店だけど、
接客がやさしい感じで、女性ひとりでも大丈夫。
紙エプロンを出してくれたよ(女の人だけへのサービスかな)。
犬は幼稚園へ 飼い主は「肉屋」へ_b0190666_18304343.jpg

056.gif

ところで・・・今日の幼稚園では、発散トレーニングをしたようです。

フード投げでは、ものすごい勢いで追っていたようで・・・ 目に浮かぶわ~
犬は幼稚園へ 飼い主は「肉屋」へ_b0190666_2004971.jpg


スピーン・ターン等のトリックも練習したようですが、
最初、フード投げと勘違いして勝手に走っていったらしく・・・ 恥ずかし~
犬は幼稚園へ 飼い主は「肉屋」へ_b0190666_2033495.jpg

by giova-haha | 2011-06-01 20:23 | 犬の幼稚園 | Comments(0)