ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 ジョバなりの付き合い方

今日はジョバ王子の大好きな幼稚園の日。

気合 はいりすぎて、ちょっとコワモテになっちゃった。
犬の幼稚園 ジョバなりの付き合い方_b0190666_22313513.jpg


あっ、幼稚園バスにお友達が乗ってるよ。
犬の幼稚園 ジョバなりの付き合い方_b0190666_22324479.jpg


ジョバがドッグランで社交性がないことを連絡帳に書いたの。そしたら・・・

幼稚園では、おとなしめの仔と一緒にサークルに出ていて、
そこそこ ご挨拶はしているみたい。

「積極的ではないですが、
 ジョバ君なりに、他の犬達と付き合ってる様な感じですね。」


そうだね、ジョバはジョバのやり方で、付き合っていけばいいんだよね♪
ジョバの個性を尊重しよう っと。
犬の幼稚園 ジョバなりの付き合い方_b0190666_2239452.jpg


今日も一日、楽しく過ごしたんだね~ジョバさん。
犬の幼稚園 ジョバなりの付き合い方_b0190666_2247712.jpg


ジョバ母も、おいしい うに丼 を食べて楽しく過ごしましたよ~
犬の幼稚園 ジョバなりの付き合い方_b0190666_22503066.jpg

by giova-haha | 2011-06-08 22:54 | 犬の幼稚園 | Comments(0)