ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 パピートレーニング?

まだ熟睡中のジョバ。
(ジョバ父が起きるまで起きない・・・ それがジョバのルールらしい。)
犬の幼稚園 パピートレーニング?_b0190666_1940725.jpg

しかし今日は犬の幼稚園の日。
無理やりジョバ母に起こされてしまった。
犬の幼稚園 パピートレーニング?_b0190666_1944588.jpg

通り過ぎる車をみつめる・・・ 幼稚園バスまだかなぁ。
犬の幼稚園 パピートレーニング?_b0190666_1946503.jpg

幼稚園の車が到着すると、
「お座り」をして先生が車から出てくるのを待つ。
そして・・・ 先生めがけてまっしぐらっ! 大興奮!
犬の幼稚園 パピートレーニング?_b0190666_19503170.jpg

普段は大嫌いなケージだが、この時ばかりは、進んで自分から飛び込む。
やる気満々だねっ。
犬の幼稚園 パピートレーニング?_b0190666_19573017.jpg

今日は「パピートレーニング」をしたんだね
犬の幼稚園 パピートレーニング?_b0190666_200123.jpg

んっ? ジョバってパピーだったけ?

いくちゅになっても、パピーみたいに可愛いでちゅ。
Commented by ナオ at 2011-06-15 22:18 x
はじめまして。
以前からブログ読ませていただいていました。

うちは女の子ですが「とうちゃん、だいすき!」なところが同じです。
私だって同じように愛情持って接しているのに~。

ジョバくん、とっても気品のあるお顔。
王子って呼びたくなるの分かります。
お洋服のセンスもいつもステキですね。

更新楽しみにしています。またお邪魔します。

Commented by giova-haha at 2011-06-15 23:15
ナオさん、ブログ読んでいただいてうれしいです♪

ナオさんのところも「とうちゃん命」なんですね。
なんででしょうねぇ・・・ほんとに。
ワタシはいつも片思い・・・涙。

気品がある顔って言っていただけるなんて・・・
親バカなので単純に喜んでしまいます。
でも、顔以上に、性格が「王子」なんですよ~
甘やかしすぎですね。

また遊びに来てくださいね!
by giova-haha | 2011-06-15 20:04 | 犬の幼稚園 | Comments(2)