ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 七夕

今日は、週に一度の犬の幼稚園の日。
幼稚園に行く前に、ジョバ父が きゅうり をあげてた。
水分とらないとね。 きゅうりは身体を冷やしてくれるし。
犬の幼稚園 七夕_b0190666_19164750.jpg


最近、暑くてロングお散歩行ってないから、運動不足なジョバ。
今日は室内で、発散トレーニングや基礎トレをしたみたい。
犬の幼稚園 七夕_b0190666_19135664.jpg


七夕のお願いごとをしたんだね。

「空を泳いでみたい!!」・・・ なかなかステキなお願いごとだね。
(きっと 雲 をお腹いっぱい食べるんだろうな・・・)
犬の幼稚園 七夕_b0190666_19205773.jpg


写真がいっぱいのってる「幼稚園記録」もらったよ♪
犬の幼稚園 七夕_b0190666_19235972.jpg


068.gif
ジョバ母はね、今日 坦々麺 が食べたくなったの。
九段下の 全家福 に行ったんだけど、スープが薄くってがっかりなお味だった。
普通のお料理はおいしいのに・・・なぜ?
犬の幼稚園 七夕_b0190666_19301878.jpg

明日、坦々麺リベンジしようかな。
by giova-haha | 2011-07-06 19:39 | 犬の幼稚園 | Comments(0)