ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ダイソンもどき・・・羽なし扇風機

ジョバ父がネットで、ダイソンもどきの羽なし扇風機を見つけた。
本物に比べて、とっても安い。
ダイソンもどき・・・羽なし扇風機_b0190666_1864361.jpg


飛行機のエンジンみたいな音がする(本物も結構うるさいらしい)。
ダイソンもどき・・・羽なし扇風機_b0190666_187594.jpg


ジョバ母は普通の扇風機の方がいいな。

ジョバも相変わらず玄関で寝てるし・・・
ダイソンもどき・・・羽なし扇風機_b0190666_1893290.jpg


ジョバ王子的には「エアコンが一番!」みたいですが。
ダイソンもどき・・・羽なし扇風機_b0190666_18102242.jpg

Commented at 2011-07-12 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giova-haha at 2011-07-12 23:17
いつもコメントありがとうございます♪
人間は暑くても我慢するんですけど、
パグがガハガハしだすと心配になっちゃうんですよねぇ。
扇風機3台かけて、アイスノンで冷やしても、
うちの西日は強烈で困ってます。とほほ・・・
by giova-haha | 2011-07-12 18:11 | 犬グッズ | Comments(2)