ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

まちこ巻き?

今週はお留守番が多いジョバ王子。
ワタシが働いていたころは、一日の半分くらいはひとりでお留守番してたんだけど、
最近は、すごく甘えたになっているんです。
まちこ巻き?_b0190666_232801.jpg


夜7時くらいに北の丸公園にお散歩に行ったんだけど、
この時間でもジョバにはちょっと暑いみたい。
まちこ巻き?_b0190666_23293364.jpg


最近、お知り合いになったワンちゃん達に会ったんだけど、
ジョバっちは、興奮して犬に吠えるんだわ(家では吠えないのに)。
他のワンちゃんの飼い主さんに甘えてばかり・・・犬より人が好きな王子なの。
まちこ巻き?_b0190666_2331166.jpg


興奮しすぎたので、ベンチでクールダウン。
まちこ巻き風にクールバンダナを巻いてみました。
まちこ巻き?_b0190666_2335610.jpg

なにをやっても可愛いです(はい、親バカです、へへっ)。

058.gif
ジョバ母は、今日もラーメンの誘惑に負けました。青葉の中華めんです。
お魚(カツオ?)のだしがきいたスープ、飲みほしました。
まちこ巻き?_b0190666_23373595.jpg

Commented by みさまま at 2011-07-16 10:32 x
はじめまして!!
ジョバ君のブログみてます。
可愛いね~~
家のみさも毎日冷たい処で、寝てますよ^^

Commented by giova-haha at 2011-07-16 13:42
みさままさん、はじめまして♪
犬っておもしろいですねぇ~家の中でどこが涼しいか自分で探すんですよね~。
でも玄関っていうのは、ちょっとな~って感じです。
by giova-haha | 2011-07-15 23:41 | お散歩 | Comments(2)