ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園 マテの練習

今日はジョバさんの大好きな犬の幼稚園の日。
おやっ 幼稚園のお迎えの車に気がつきましたねっ。
犬の幼稚園 マテの練習_b0190666_19384896.jpg


興奮しすぎて、先生に 鼻水ぷしゅ~~~ しちゃいました(先生、ごめんなさい)。
犬の幼稚園 マテの練習_b0190666_1939531.jpg


自分から クレートへ!
飼い主と離れることを寂しがることはありません。
犬の幼稚園 マテの練習_b0190666_194039100.jpg


今日は「マテ」のトレーニングをしたようですね。
先生をガン見してますねっ。
先生の指示をじっと待つ・・・ 家でも頼みますよ。
犬の幼稚園 マテの練習_b0190666_1945471.jpg


戻ってきてからお風呂に入ったのですが、今日は一段と大興奮してました。
お湯の量がいつもより多いのが嫌だったのか、
バスタブからジャンプして、跳び出ちゃいました。あぶない・・・あぶない・・・
犬の幼稚園 マテの練習_b0190666_19463961.jpg

by giova-haha | 2011-08-03 19:48 | 犬の幼稚園 | Comments(0)