ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お花の香りが大好きなパグ

ジョバさんは、お花の香りが大好きなの。
お花の咲いている時期にお散歩に行くと、クンクンして、”ぱくっ”。
お花の香りが大好きなパグ_b0190666_1931488.jpg

アロマの香りも好きなんだよね・・・ラベンダーとか、オレンジとか。
シトロネラとかティーツリーとか虫除け効果のある香りは嫌いみたい。
お花の香りが大好きなパグ_b0190666_19315920.jpg



ジョバさんをお留守番させて、湯河原に日帰りで行ってきた。
湯河原駅近くの「小松庵」というお蕎麦屋さんでお昼。
お花の香りが大好きなパグ_b0190666_19321168.jpg

お蕎麦は普通だけど、天婦羅盛り合わせに感動。
さっぱりした揚げ心地・・・ 外はさくさく、中ほんのりしっとりした衣・・・
お花の香りが大好きなパグ_b0190666_1940231.jpg



ワタシが帰ってきた時のジョバさんのお顔。
お花の香りが大好きなパグ_b0190666_19324821.jpg

待ちくたびれちゃったね。
by giova-haha | 2011-09-08 19:46 | パグの不思議 | Comments(0)