ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

やっぱり運動不足なんだろうなぁ

今朝のジョバ王子はテンションが高かった。
空気の入れ替えをしていたので、各部屋は開放状態。

ベッドの上で暴れてみたり・・・
好例の下着ボックス荒らしをしてみたり・・・
やっぱり運動不足なんだろうなぁ_b0190666_15243897.jpg


隠しておいた丸棒を持ち出して、ガジガジしてみたり・・・
やっぱり運動不足なんだろうなぁ_b0190666_15263169.jpg


ベッドの下にオモチャを持ち込んで遊んでみたり・・・
やっぱり運動不足なんだろうなぁ_b0190666_15271957.jpg


あまり一人遊びをしない王子。
人間にかまって貰いたくて、アピールしてるのかな?
台風でお天気が悪かったり、暑さがぶり返したりで、
ほとんどまともなお散歩に行ってないから、体力余ってるんだろうな。

ちょっと一緒にオモチャで遊んだらすっごく喜んでた。
やっぱり運動不足なんだろうなぁ_b0190666_15323958.jpg


どうして、人の足にオモチャをくっつけてガウガウすのが好きなんだろう?
やっぱり運動不足なんだろうなぁ_b0190666_15333720.jpg


ボール投げしたけど、すぐに疲れちゃったみたい。
やっぱり運動不足なんだろうなぁ_b0190666_1534247.jpg


運動不足で持久力が落ちたか?
体脂肪も28%になっちゃったし・・・もう少し落としたいなぁ。
Commented by 莉那 at 2011-09-13 20:20 x
ジョバ君 元気ありますね^^
(遊びたい...)
なんで 人の足でガウガウするんでしょうね??
Commented by giova-haha at 2011-09-13 22:41
まだ若いからですかねぇ(笑)テンション高くって。
いや~ほんと、ワタシの足を道具にするんですよぉ。
なぜだろう・・・使い勝手がいいのかしら?
Commented by みさまま at 2011-09-13 23:31 x
こんばんは~~!!!
ジョバ君も運動不足ですか??

みさも全然お散歩行けてないので、ホント可愛いそうです・・・
早く涼しくなればいいですよね~~(私の希望)
いたずらにもこちらもホトホト疲れが出てきました。はぁ~~。。

ジョバ君はあのボールお気に入りですね!!!
あのボール大きさも、くわえやすそうなのでいいですよね~~
Commented by giova-haha at 2011-09-14 18:13
みさちゃんもお散歩行けてないんですねぇ・・・
この気候だと、ちょっと無理ですよねぇ。
家の中で遊ぶっていっても、場所も限られてるし、
相手しているこっちも疲れちゃうし・・・
いたずらして構ってもらいたいんですよね、きっと。

このボール人間用ですが、ネット状になっているので、
鼻ペチャでもくわえやすいみたいで、お気に入りなんです。
普通のボールだと、くわえることが出来ず、すべってます(笑)
by giova-haha | 2011-09-13 15:37 | 健康 | Comments(4)