ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ぼくも ぼーと のりたいなぁ

朝、お散歩にでかけようと外に出た途端、どしゃぶり。
そのまま家に引き返して、犬と一緒にお昼寝しちゃいました。

さてさて、夕方近くになって、お散歩へ。
ジョバ王子はあんまりやる気ありませんでした。

千鳥が淵緑道にやってくると、王子が石塀の隙間に首を突っ込んでます。
ぼくも ぼーと のりたいなぁ_b0190666_17283428.jpg


下にはボート乗り場があるのです。
ボートに乗っている人がちらほら・・・
ぼくも ぼーと のりたいなぁ_b0190666_17284611.jpg


「ぼくも ぼーと のりたいな」と目で訴えているようです。
ぼくも ぼーと のりたいなぁ_b0190666_1729058.jpg


ボート乗り場の近くに下りていくと、やっぱり興味津々。
ぼくも ぼーと のりたいなぁ_b0190666_17291824.jpg


ワタシは王子とボートに乗る気はありません(たとえ犬OKでも)。
ぼくも ぼーと のりたいなぁ_b0190666_17293323.jpg

もし落ちたらど~すんの。
Commented by kota-chichi at 2011-10-02 21:55
ジョバ母さま、ジョバくん、こんばんは!
こちらでは、はじめまして、コタ父でございます。
3枚目の写真、可愛いですネー。ワタシ、お気に入りです。
ん?? よくよく考えると、どうやって撮ったんだろう??
そうそう、申し出るのが遅くなったのですが、以前コメント頂いて以来、ワタシもコタ母もジョバくんのblogが大好きで、実は毎日のように拝見しているのです。コメ無精なので、コメントは書きませんが、、、(汗)。
なので、リンクさせてくださいネー。
Commented by giova-haha at 2011-10-03 10:45
コタ父さま、ブログ読んでいただいて嬉しいです♪
リンクまでしていただけるなんて・・・光栄です。
3枚目の写真は、ワタシが身を乗り出して撮ってるんですよ。
実は、exciteブログにしたのもコタくんのマネっこなんです。
コタくんブログみたいに素敵な写真を載せたいなぁと思いまして。
でもワタシの写真の技術がいまひとつで・・・
ハロウィンの季節になると、落ち葉を背景に仮装したコタくんの
写真を思い出すんですよ。あんな写真とってみたいんです。
そうそう体操着もマネっこして買ったんです。
コタくんが着ていて、すっごく可愛かったので。
これからもよろしくお願いいたします。
by giova-haha | 2011-10-02 17:41 | お散歩 | Comments(2)