ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ジョバ王子の3コース・ディナー

冷蔵庫にビーフを発見。今夜のジョバ・ディナーはビーフだな、きっと。

犬の食事の世話だけはマメにやってくれるジョバ父。
ジョバ父いはく・・・ ジョバは「3コース・ディナー」でないと駄目だそうだ(?)
ジョバ王子の3コース・ディナー_b0190666_2010335.jpg


まずは、アパタイザー 「とうふ」
ジョバ王子の3コース・ディナー_b0190666_20102863.jpg


そして メイン 「牛ステーキ」
ジョバ王子の3コース・ディナー_b0190666_20105185.jpg


お座りも気合はいっているジョバ王子。
ジョバ王子の3コース・ディナー_b0190666_20124742.jpg


ステーキを食べているところを、動画にとってみた。


この後、「砂肝ジャーキー」と「きゅうり をデザートにもらっていた。

072.gif
夜、ちょっとだけお散歩に出た。
そもそも、暗いところでお散歩するのは嫌いなジョバなのだが。
ジョバ王子の3コース・ディナー_b0190666_20201196.jpg


近所のお好み焼き屋さん「れもん屋」
ジョバ王子の3コース・ディナー_b0190666_20133341.jpg

いい匂いがしてた~
Commented by ナオ at 2011-10-06 21:08 x
ジョバ王子贅沢ぅ~
そんなコース、私も食べたい♪

一番上の、ぺろりの写真がとってもかわいいです!
Commented by giova-haha at 2011-10-07 05:28
基本はドッグフードなんですけどね、たまにお肉食べてます。
あっでも、最近たてつづけにステーキ食べてるかも?
カロリー計算してないんで、だいたい150グラムから200グラム
ペロッと食べちゃうんですけど・・・ 食べすぎかな?
野菜も食べないとね~
Commented by みさまま at 2011-10-07 19:47 x
キャリーバック詳しく教えて頂いて有難うございました。
色々あるんですね~~~。
私興味はあるんですがグッズに疎いんです。
色々、ジョバままさんのブログで参考にさせていただいています。

ジョバ君ステーキ覗いている目が出ていて、可愛すぎますね。
もう真剣ですよね。
ジョバ君がぱぱ大好きなのが分かりました。
美味しいものを食べさせてくれるから???かな???

みさは元気ですよ~~
最近は朝エレベーターまで兄さんを送っていくっと張り切って一番にドアから走って送るんですが、送り終わると家に入らないんです。仕方ないので朝から、おやつ食べるよ~~~って言うと一目散にかえってくるんです。
みさのが一枚上手だなって最近気づきました・・・
トホホ・・・
Commented by giova-haha at 2011-10-07 22:59
やだぁ~ みさちゃんっ かわいすぎですねぇ~~~
張り切ってお兄さんを送っていくんですね~ いいな~お兄さん♪
パグが”一枚上手”っていうの、なんだかわかる感じがします。
だからパグって、はまっちゃうんでしょうかね?
犬グッズって色々あるみたいですけど、パグにあうものって、
少ないような気がします・・・ 色々、ネットとかで探して、
「これだっ」て思って買うんですけど、失敗も多く・・・(泣)
ほんと親バカな毎日だなぁと、自分でもあきれてます。
by giova-haha | 2011-10-06 20:36 | グルメ | Comments(4)