ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

夜の秋葉原お散歩

やってきました夜の秋葉原。
ホコ天の時は、たまに散歩するのだが、夜に来たの初めてかな。
結構人がいるんだね。休日だしね。
夜の秋葉原お散歩_b0190666_19163464.jpg


さぁ~ はりきってお散歩だ~  というわけではなく・・・
一緒に車で来たのに消えてしまったジョバ父を探しているのです、ジョバさん。
夜の秋葉原お散歩_b0190666_1916476.jpg


今日はまだお散歩していないので、歩かせようと思ったのだけれど・・・ジョバっちは、
車を止めた場所へ引き返そうとしたり・・・
ショップをのぞきこんでは、ジョバ父がいないか探したり・・・
夜の秋葉原お散歩_b0190666_1917212.jpg


ついには、車のある場所までワタシを引っ張っていって、車体に手をかけたの。
自分の車、わかってるんだねぇ~ そういうところだけは、賢いのね~
仕方がないので、抱っこして、車の中にジョバ父がいないことを確認させると、
がっかりしたジョバっち。
夜の秋葉原お散歩_b0190666_1917204.jpg


そして再び夜の秋葉原のショップをのぞきこんで、父ちゃんをさがすのでした。
夜の秋葉原お散歩_b0190666_19173494.jpg

by giova-haha | 2011-10-10 19:34 | お散歩 | Comments(0)