ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

なんてことしてくれるのかしらっ もうっ

昨晩、ジョバさんがワタシにひっついて、ワタシの腕枕で寝ていたんだけど・・・
”ばんっ ばんっ ばんっ” って音で目が覚めたの。

ジョバ父が、ベッドをたたいて、「ジョバっ、こっちにこいっ」って言って、
無理やり、ジョバを自分の掛け布団の中に引っ張り込んだの。

せっかく一緒に寝てたのに・・・
せっかくワタシにひっついてくれていたのに・・・
なんてことしてくれるのかしらっ まったくっ。

なんてことしてくれるのかしらっ もうっ_b0190666_1414537.jpg


なんか、おふたりさん、メタボ似たもの同士だわ・・・
なんてことしてくれるのかしらっ もうっ_b0190666_142174.jpg


きのうの夜、観るつもりじゃなかったんだけど、
ついつい夢中で「妖怪人間ベム」最後まで観ちゃった。
なんてことしてくれるのかしらっ もうっ_b0190666_1422375.jpg

気がついたら、ジョバも真剣に画面を観てたよ。
Commented by ナオ at 2011-10-23 23:44 x
妖怪人間べム観たんですねー。
うちは観てみようと思ってテレビつけたらモナミがガルル…って怒るのでやめました。
(そして山村美佐サスペンスを観ました)

ジョバ父さん、人の恋路を邪魔してはいけませんよね笑

私少し落ち込んでいたのですが、
ジョバ君可愛くて癒されました。
Commented by giova-haha at 2011-10-24 09:02
妖怪に変身するとき、ジョバは吠えてましたよ~(笑)

ほんに・・・せっかくジョバがワタシにくっついていたのに・・・
ジョバ父、実はやきもちやきなのか???

モナミちゃん、元気が出てきたみたいでよかった、よかった。
(もしかしてうちの近くの専門医かな?)
by giova-haha | 2011-10-23 14:17 | パグの不思議 | Comments(2)