ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬の幼稚園でお泊り

ジョバさんは昨晩、犬の幼稚園で一泊しました。

昨日の朝、幼稚園のお迎えが来ました。
「きょうは ようちえんで おとまりだよ」って言ってきかせたんだけど、
わかってくれたかな?
犬の幼稚園でお泊り_b0190666_1751127.jpg


そして今日の夜、幼稚園バスに乗って戻ってきましたよ。
ワタシが迎えに出ると、いつもよりずっとずっと興奮していました。
ワタシに会えて嬉しかったのかしら?ふふふっ。
犬の幼稚園でお泊り_b0190666_19274146.jpg


今回のショートステイでは、色々なトレーニングをしたようです。
ショートステイ中のアルバムをいただきました♪
犬の幼稚園でお泊り_b0190666_19332979.jpg

犬の幼稚園でお泊り_b0190666_192820100.jpg

犬の幼稚園でお泊り_b0190666_19283663.jpg

犬の幼稚園でお泊り_b0190666_1929723.jpg

犬の幼稚園でお泊り_b0190666_19304242.jpg

日中は、いつもの幼稚園と同じように楽しんでたみたいです。
でも、夜になるとちょっとだけクンクン鳴いたみたいです。

戻ってきて、シャンプーして、興奮さめやらず大暴れした後で・・・ 眠ってます。
やっぱりおうちが一番なのかな?今夜は一緒に寝ようね。


072.gif
犬の幼稚園でお泊り_b0190666_1764493.jpgジョバさんが幼稚園でお泊りしている間、ワタシはジョバ祖母と一緒に、奥湯河原にある 海石榴(つばき) へ。
犬の幼稚園でお泊り_b0190666_1765923.jpg犬の幼稚園でお泊り_b0190666_1771922.jpg犬の幼稚園でお泊り_b0190666_1773097.jpg
とっても素敵なお宿でした☆
by giova-haha | 2011-11-09 19:41 | 犬の幼稚園 | Comments(0)