ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

今日の一句「公園の・ベンチで犬と・お弁当」

文京区にある教育の森公園にやってきました。
今日の一句「公園の・ベンチで犬と・お弁当」_b0190666_1629265.jpg

ウンPをしながら・・・匂いかぎをしながら・・・ 家から歩くこと約45分。
今日の一句「公園の・ベンチで犬と・お弁当」_b0190666_16293780.jpg


今日はお弁当を持ってきました。
ワタシは、明太子&梅干のり弁。 ジョバさんは、おいも。
今日の一句「公園の・ベンチで犬と・お弁当」_b0190666_16294875.jpg

やっぱりウインナーがないと物足りないなぁ。
今日の一句「公園の・ベンチで犬と・お弁当」_b0190666_16295788.jpg


食べ終わって公園を散策していると、ジョバさん、強く引き出して・・・
公園近くにある、かかりつけの病院へと走っていってしまいました。
病院はお昼休み中。にゃんこさんが日向ぼっこをしていました。
今日の一句「公園の・ベンチで犬と・お弁当」_b0190666_1630874.jpg


病院近くの天然酵母パンのお店マールツァイトで、いちじくのタルトを買いました。
明日会うお友達へのおみやげです。
今日の一句「公園の・ベンチで犬と・お弁当」_b0190666_16301753.jpg

Commented by みさまま at 2011-11-26 09:19 x
何時も長いお散歩、ままさん凄く偉いですね~。
45分間歩くって偉いですよ!私には、出来ないのでホント感心します(^○^)

お外で食べる、ご飯て美味しいですよね~。
ジョバ君はおいもさん好きなんだ~。みさもいも好きですよ。

あっ!そうそう。前にジョバ君が食べていた牛肉の干したおやつが、たまたま売っていたので、わたしも買ってみました。
みさお嬢さん、美味しかったらしく「ちょうだい!!」コール凄かったです。
牛肉無くなったので、えぞ鹿の干したおやつも買ってみました。
それも現在すごいです。又何かおやつ教えてください。
Commented by giova-haha at 2011-11-27 09:24
いやいや自分ひとりだと10分歩くのも面倒なんですが、
犬と一緒だとあまり苦にならず歩けちゃうんですよ。

みさちゃんもおイモ好きなんですね~ おんなじですねっ

やっぱり牛のジャーキーって魅力的なんでしょうかね?
ジョバも「くれくれコール」すごいですよっ。
えぞ鹿、最近かってないけど、結構いい匂いだったような。
犬のジャーキーは食べてみたことないんですけど、
人間用のビーフジャーキー・・・ワタシ大好物です!
by giova-haha | 2011-11-25 16:49 | お散歩 | Comments(2)