ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグと一緒にお外で一杯

御茶ノ水にお散歩に出かけました。
飲み屋さんの外にドラム缶の立ち飲み’テーブルが出ていたので、
「ワンちゃんと一緒にいいですか?」と尋ねたらOKだったので、
ジョバさんと一緒に、初めてのお外での飲み会となりました。
パグと一緒にお外で一杯_b0190666_20492912.jpg

ジョバさんには、味付けなしの鶏モモ肉の焼き鳥をオーダーしました。
パグと一緒にお外で一杯_b0190666_20495235.jpg

ジョバさんは、お酒大嫌いなのです。
熱燗を勧めても決して飲みません。
パグと一緒にお外で一杯_b0190666_2050454.jpg

鶏モモ肉は串から外して、冷ましてからあげました。
とってもとっても喜んで食べていました。
パグと一緒にお外で一杯_b0190666_20501775.jpg

ちょっと寒い空の下、熱燗をぐいぐい飲んじゃったジョバ父&母でした。
パグと一緒にお外で一杯_b0190666_2122468.jpg

068.gif
JUJUのCD買いました。
時折、松田聖子の声に似てるなぁ。。。と思いました。
パグと一緒にお外で一杯_b0190666_20512945.jpg

Commented by みさまま at 2011-12-09 23:42 x
やきとり+煮込み?+ピール~おいしそ~♪
ジョバままさ~ん素敵な3点セットです。
お外で立ち飲み~憧れますよ~!すみません。私庶民派なもので・・・。

ジョバ君やきとり好きなんですか???
みさも大好きですよ~味な無しの、レバともも食べますよ。
みさは、やきとり匂いで、テンション上がっておかしくなる??みたいで・・・
ははは・・・
by giova-haha | 2011-12-04 21:07 | グルメ | Comments(1)