ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お鼻の全体像が明らかに・・・

ジョバさんの可愛いお鼻のアップを撮ってみました。
お鼻の全体像が明らかに・・・_b0190666_1783757.jpg


ジョバさんは他のパグちゃんに比べて、
(獣医先生いはく・・・)お鼻の上のしわが深いらしいです。
なので、お鼻の上の部分が、しわで隠れてしまっています。

ワタシが他のパグちゃんのお顔を見て、お鼻の形に違和感を感じるのは、
ジョバさんのお鼻の全体像を把握していないからですね、きっと。
お鼻の全体像が明らかに・・・_b0190666_178492.jpg


ジョバさんが、うとうとと眠っている隙を狙って、
お鼻の上のしわを持ち上げてみました・・・ すると・・・
ジョバさんのお鼻の全体像が明らかになりました。
かなりの、だんごっぱな、ですねっ♪
お鼻の全体像が明らかに・・・_b0190666_179166.jpg

お目目がすごいことになっちゃってますが、
ジョバさん、他のパグちゃんに比べて、
(獣医先生いはく・・・)かなり出目だそうです。
Commented by mh21 at 2012-01-15 14:17 x
ほんとだー
シワが……のってる(^^)
お目目がー落ちちゃうよー
でもきれいな白目ですね。
Commented by giova-haha at 2012-01-15 15:35
ジョバさん、だんご鼻を隠してたんですよっ。
(自分のことをイケメンだと思ってるみたいで・・・)
でも、このまる~いお鼻も可愛いとおもうんですけどっ♪
ほんと、目もこぼれちゃいそうですよね~
by giova-haha | 2012-01-14 17:21 | 健康 | Comments(2)