ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

久しぶりの犬の幼稚園・・・帰ってきても大興奮!

今日は、今年初&すっごく久しぶりの犬の幼稚園。
朝、お迎えの車に気がつくと、車めがけて猛ダッシュ!
そして、積極的にクレートの中へと入る。
早く幼稚園に行きたくて仕方がないのだ。

久しぶりの犬の幼稚園・・・帰ってきても大興奮!_b0190666_21473454.jpg


あらぁぁ、今日の幼稚園では、フレンチちゃんと一緒だったのねぇ。
ワタシも幼稚園に行って、一緒に遊びたかったわぁ~。

久しぶりの犬の幼稚園・・・帰ってきても大興奮!_b0190666_21474435.jpg


幼稚園日誌より:

「ごはん大好きな2人は、ごはんを見るとテンションがあがって、
 トレーナーの周りをグルグル&伏せ・お座りの繰り返し(笑)」

目に浮かぶわ~ この様子・・・ 家でもやってますもん。 でも、

「ベテランのジョバさんは、指示があれば、キッチリこなしてくれました」

先生の言うことはよく聞くのよね~ ワタシのときも、お願いしますよぉ。


久しぶりの犬の幼稚園・・・帰ってきても大興奮!_b0190666_21475466.jpg


幼稚園から戻って、シャンプーして、お肉を食べる。
お肉めがけて、ジャンプ!

その後も興奮さめやらず・・・
食事をしているワタシのところに、オモチャを持ってきて、ガウガウしたり、
ソファーをカリカリしたり・・・


久しぶりの犬の幼稚園・・・帰ってきても大興奮!_b0190666_2148396.jpg


ワタシが相手にしないでいると、浴室ブーツを持ち出してきて、ぶん回し始めた。
これをすれば、構ってもらえる(ワタシがブーツを取り戻そうとするから)
と思っているのだ。

久しぶりの犬の幼稚園・・・帰ってきても大興奮!_b0190666_21481145.jpg


しばらく泳がせておいたが、隙をみてブーツを取り戻し・・・
いたずら小僧のおしりをぺんっ!

いたずら小僧は逃げ回って、ソファーに跳ね上ったり、跳ね降りたり・・・
うさぎか、君は。。。
by giova-haha | 2012-01-18 22:14 | 犬の幼稚園 | Comments(0)