ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

幼稚園バスを待つパグ(節分)

ジョバ王子、今日は大好きな犬の幼稚園の日。
幼稚園バスを待って、真剣なまなざしで、通り行く車を見定める。
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_2131672.jpg


バスを待つときは、自分から進んで、お座りをする。
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_2152369.jpg


右から来ることもあれば、左から来ることもあるので、両方向に神経を集中する。
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_216130.jpg


そして、それらしき車が近づいてくると、浮き足立つ。
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_2163499.jpg


そして幼稚園バスだと認識すると、きちんとお座りをしなおす。
先生に、いいところを見せたいのだ。(こいつめっ!)
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_2184085.jpg


先生に熱烈なご挨拶をした後は、クレートに飛び込む。
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_2110461.jpg


今日は幼稚園で節分の鬼退治をしたらしい。
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_21111430.jpg


幼稚園から戻ってきたので、迎えにいくと、先生にハーネスをつけてもらっていた。
しかしワタシに気づくと、大興奮!
ちょっとちょっと、まだハーネスつけ終わってませんよっ!
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_21135970.jpg


先生の「お座り 待て」の号令で、なんとか・・・
ほんと、興奮し~のパグだなぁ。
幼稚園バスを待つパグ(節分)_b0190666_21152197.jpg


あっ、そういえば、おとといの夜、一緒に寝ていたジョバさんが起きて、
「ねむいの~」みたいなことを言ったの。
ワタシは「えっ?ねむいの?さむいの?」って聞きなおしたの。
そして、「やっぱりこの人、しゃべれるんだぁ」って思ったの。
今思えば、たぶん夢だったんだろうけど、とってもリアルだったなぁ。
パグが突然しゃべりだしても、驚かないかも。
by giova-haha | 2012-02-01 21:23 | 犬の幼稚園 | Comments(0)