ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ガムをめぐる兄妹の争い

ジョバ王子が噛んでいた牛皮ガムを、アディさんが奪い取ってしまいました。
アディさん、ガム・デヴューはまだ早いですよ。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_21491023.jpg


アディさんからガムを取り上げると、ジョバ王子がくらいつきそうになりました。
新しいガムをあげるから、ちょっと待っててね。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_21492277.jpg


だがっ 新しいガムをジョバ王子にあげると、アディさんが追いかけてしまった。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_21493434.jpg


とほほほほ・・・  なんんという肉食系女子・・・
でも、いまどきの女子はこうでなくっちゃね。世の中厳しいですから。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_21494336.jpg


今日は久しぶりにジョバ王子とお散歩に出ました。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_21495326.jpg


相変わらず、草の匂いかぎに真剣な王子です。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_21505362.jpg


王子、白髪が増えたような気がします。 まさかストレスじゃないよね。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_2151122.jpg


今夜は、焼肉市場に行きました。
アディさんはサークルに入れて、ジョバさんはフリーでお留守番。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_22234183.jpg


家に帰ってきたら、ジョバさんずっと玄関で待ってたみたい。
ガムをめぐる兄妹の争い_b0190666_22245816.jpg


ほんとにほんとに、可愛い子達だなぁ。
by giova-haha | 2012-02-17 22:28 | グルメ | Comments(0)