ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

踊る子パグ

踊る子パグ_b0190666_1838538.jpg

踊る子パグ_b0190666_18391763.jpg

アディさん・・・ 阿波踊り ですか?

踊る子パグ_b0190666_18363369.jpg

踊る子パグ_b0190666_18372320.jpg

いえ、 ワタシは 見てるだけで 充分 楽しんでいますので・・・

058.gif

アディさんが踊りを楽しんでいる間、ジョバ王子はペットシーツの買出しに・・・
踊る子パグ_b0190666_18433612.jpg


ジョバ王子は、シートが少しでも汚れると嫌がるのですが、
どうやらアディさんも、きれいなシートじゃないとだめみたいなんです。
しかもアディさん、回数多いし・・・
ペットシーツの消費量がすっごくあがりました。

踊る子パグ_b0190666_18463382.jpg


ジョバさん、買出し、ありがとね。
踊る子パグ_b0190666_18465979.jpg


アディさんったら、ジョバ王子の大切な部分を噛もうとしてました。
ぶらぶらしてるオモチャと思ったんでしょうか。
Commented by mh21 at 2012-02-18 22:52 x
ぁやっとさ~って・・・(笑)
「そこの あなたっ」・・・やられましたぁ~\(//∇//)\爆笑デス。

ジョバさんはなんだかとっても大人びてみえます。買い物は、やっぱりおとなどうしでですかね。
Commented by giova-haha at 2012-02-19 08:41
笑っていただけてよかったです♪
「パグ連」でも組ませて、阿波踊り大会出場ですかね?

そうです、おこちゃまはお留守番で、お買い物は大人同士で。
やっぱりジョバさん、ちょっと大人っぽくなったかなぁ。
Commented by 莉那 at 2012-02-19 09:18 x
アディーナちゃん可愛いですね\(^o^)/
とても斬新な踊りで(笑)
ジョバ君 お買い物えらいですね!!!
暴れもせずww
マロンにもジョバ君を見て見習って欲しいですww
Commented by giova-haha at 2012-02-19 15:39
アディさん可愛いのですが・・・ なかなかのワルですよ(笑)
まだ2ヶ月なのに踊っちゃうし(?)
マロンちゃん、おとなしそうにみえるけどなぁ。
アディさんもおしとやかになって欲しいんだけど、
たぶん無理だな。
by giova-haha | 2012-02-18 18:51 | パグの不思議 | Comments(4)