ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

兄貴パグがいないので、びっくりした妹パグ

兄貴パグがいないので、びっくりした妹パグ_b0190666_23433886.jpg


「どうしたの?アディさん?」
兄貴パグがいないので、びっくりした妹パグ_b0190666_23441487.jpg


「ジョバさん、今日は幼稚園に行ってるんだよ。」
兄貴パグがいないので、びっくりした妹パグ_b0190666_23451290.jpg


今日は朝から雪・・・
でも、幼稚園バスがお迎えに来てくれて、ジョバ王子は朝から幼稚園へ。
兄貴パグがいないので、びっくりした妹パグ_b0190666_23504543.jpg


ジョバ王子、最近、アディさんにマウントしたり、
しつこく匂いを嗅いだりするんです。
幼稚園のお友達にも、そういうことをするのか先生に聞いてみたところ・・・

   ジョバくんは、幼稚園ではマウントしません。
   でも、お気に入りの仔には、クンクンと追いかけていき
   時々おこられます(苦笑)

そして・・・

   今日はいつもより甘えん坊さんな感じがします。
   妹が来たからかもしれませんね。

プチ赤ちゃん返りかしら?

兄貴パグがいないので、びっくりした妹パグ_b0190666_23554642.jpg


そっか~ 今日はうるう年の2月29日だったね。
Commented by mh21 at 2012-03-01 11:02 x
アディさん、全身の表情が豊かで…ひゃっひゃっひゃっ(笑)
また笑わせてもらいました。
ぷっくりお腹も
かわえ~\(//∇//)\
Commented by giova-haha at 2012-03-01 17:15
アディさん、たぬきの置物みたいでしょ。
どんどんお腹が出てきちゃって・・・
あっ、でも妊娠疑惑はないですよっ
ジョバ王子、正真正銘のオネエですから。
by giova-haha | 2012-02-29 23:59 | 犬の幼稚園 | Comments(2)