ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

狩に失敗したパグ

ハンター・アディが、獲物をみつけたようです。
狩に失敗したパグ_b0190666_2049853.jpg


ジョバ王子が噛んでいた牛皮ガムを見事ゲットしたようです。
狩に失敗したパグ_b0190666_20491714.jpg


ジョバ王子がガムを取り返しにかかりました。
狩に失敗したパグ_b0190666_20492812.jpg


ハンター・アディ、まだまだ甘いな。
狩に失敗したパグ_b0190666_20494912.jpg


ハンター・アディは獲物を取り返しにかかりますが、
ジョバ王子はベッドの上に逃げ込みました。
狩に失敗したパグ_b0190666_2055015.jpg


さすがのハンターも、ベッドの上にはまだ飛び乗ることができません。
狩に失敗したパグ_b0190666_2055968.jpg


ハンター・アディは、ジョバ王子が口にしている物を何でも取ろうとします。
同じものを与えていても、やっぱり王子の物が欲しいのです。
ジョバ王子、オモチャはあっさりと give-up してしまいますが、
食べ物に関しては、あきらめません。

069.gif
今夜は、マンションの管理組合が主催するワイン・セミナーに参加しました。
住民の交流を目的に、色々と主催してくださっています。
狩に失敗したパグ_b0190666_20554740.jpg

狩に失敗したパグ_b0190666_20555774.jpg

ワインを飲めるのも楽しいですが(ちゃんと学んでるのか?)
皆さんとおしゃべりできるのがとっても楽しいです。
Commented by マル夫&マル嫁 at 2012-03-11 21:39 x
ジョバ母 さま

ブログ訪問&コメントありがとうございました!

アディーナちゃんとは同じ日にお迎えだったんですよね!
オカアチャンのブログによると・・・
アディーナちゃんがお姉ちゃんみたいですね~
ふたりともオテンバさんのようで似てますね^^

ジョバンニくんと仲むつまじく微笑ましい♪

また訪問させていただきますね!
Commented by giova-haha at 2012-03-11 22:52
マル夫&マル嫁さま
告白しますと・・・ はじめて会いに行った時、ワタシは現在の
マルコちゃんの方に惹かれていたのです・・・
でも、ダンナが現在のアディーナを気に入り・・・ 迎えることに。
そうですね、同じ日のお迎えだったみたいで、
マルコちゃんが先にいっちゃた後、アディは鳴いてたらしいです。
ほんと可愛い仔達ですね(大変な時もあるけど)。
Commented by エネコ at 2012-03-12 00:22 x
うちは男の子って決めてたのですが、兄弟でやっぱり迷いました。

みんなの意見を聞こうと娘たちを連れて行ったのですが、
まぁ意見が別れて(><)

その場で決められず、帰ってからの話合いになったのです。

でもこうやって出会いがあってそれぞれのおうちに迎えられて。。。
なんか出会いってやっぱり運命なのかなぁ!?
Commented by giova-haha at 2012-03-12 17:48
エネコさんの所も家族で意見がわかれたのですね。
そしてみんなで話し合い・・・すてきな家族ですね。
うちはダンナが強いので、その場で決まりましたが(笑)
ワタシは、その後も、もうひとりの仔のことが気になっていたの
ですが、こうしてブログで成長をみられるなんて、うれしいな。

ほんと、それぞれの運命っていうか、出会いってあるんですね。不思議です・・・ この出会いを大切にします。
Commented by マル嫁 at 2012-03-12 21:57 x
ジョバ母さん

そうでしたか~マルコを気に入ってくれていたんですね (笑)
マルコが行ってしまった後、アディちゃん鳴いていたなんんて・・
なんだか胸がキュンっとしました(T_T)

うちは女の子って決めて見学に行きました。
その時はもうアディちゃんはご家族が決まっていて会えませんでした。
マル夫に真っ先に近づいてきたのがエネコさんちの宗助君。
私のところにはもうひとりの颯介君が来てくれ心が揺れました(笑)
そして肝心のマルコはマイペース (笑)
マル夫とよく考え最初に決めていた女の子=マルコにしました。
でも私が一番心惹かれたのは母犬ラッキーちゃんだったんですけどね!(笑)

でも本当に運命ですよね!

マル嫁
Commented by giova-haha at 2012-03-12 23:52
マル嫁さん、
初めて会ったマルコさん、ほんとに可愛かったんですよ。
ちょっとビビリさんで、それがとってもいじらしく・・・
ワタシ的にはその場で連れて帰りたかったくらいです。
あ~ でも、こうしてブログを通して、マルコさんの成長を
みれるなんて、ほんと幸せだわ。
by giova-haha | 2012-03-10 21:21 | パグの不思議 | Comments(6)