ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

渋谷から7キロを歩いて・・・

急に思い立って、ジョバ王子を連れて
渋谷にあるミスターマックのお店に行くことにした。

行きは地下鉄を乗り継いで・・・
帰りは渋谷から約7キロの道のりを歩いて帰ってきた。
渋谷から7キロを歩いて・・・_b0190666_23351725.jpg


愛用しているペットハンモック・マシュマロMサイズ・・・
王子が想定以上に大きくなったので、Lサイズのものを買いたかったのだ。
これだけならネットで注文してもよかったのだが、
ドギーバギーを実際に見てみたかったのだ。
パグ2頭を乗せるには最適なのだが、思ったより後輪の幅が広いな。
渋谷から7キロを歩いて・・・_b0190666_23353228.jpg


とりあえず、ペットハンモックを買って、
バギーについては、ちょっと考えてみることに。
渋谷から7キロを歩いて・・・_b0190666_23354224.jpg


お友達から、パグのペットボトル・ホルダーをもらった。
パグ・グッズをいただくと、ほんと狂喜する。
もったいないので、ホルダーとしては使わずに、飾っておくことに。
なんかアディさんに、ちょっと似ている気がする。
渋谷から7キロを歩いて・・・_b0190666_2336047.jpg


お豆腐を食べた後、お豆腐がお口についているアディさん。
渋谷から7キロを歩いて・・・_b0190666_233688.jpg

Commented by maiky at 2012-03-23 00:32 x
7キロすごいですね!
ジョバさんはお散歩に飽きないですか?

アディさんも暖かくなる頃には
お散歩デビューですね♪

なんとなくワタシの職場がジョバさんの
お散歩コースに近いような気がしてるので
いつか見かけられないかなーなんて思ってます♪
Commented by エネコ at 2012-03-23 07:54 x
すごい距離ですね!!
田舎の人って歩かない気がする。。。
歩いてもなにもなく、ひたすらみ道を歩いてるだけでつまらない。
誰にも会わないし(><)

歩いて2,3分のコンビニさえも車で行くくらいですから(≧∇≦)
先日こたつと庭で遊んでて、ぽかぽか暖かかったのでそのまま
いつものコンビニに自転車で(笑)行きましたが、あまりの近さに
ビックリしました(^^;

ホント歩かないのでいつもより歩いただけで筋肉痛です(笑)
Commented by giova-haha at 2012-03-23 17:55
maikyさん、
歩き始めた時は、途中で地下鉄に乗ろうと思ってたんですけど、
ジョバさんもテクテク歩くので、結局、家まで歩いちゃいました。
そうなんです、アディさんお散歩デヴューが近づいてます。
2頭引き・・・ どきどきですわぁ。
もし、イケメン・パグをお散歩させているおばちゃんをみかけたら、
ぜひお声かけてくださいね。
Commented by giova-haha at 2012-03-23 18:09
エネコさん、
確かに都心のお散歩は、お店やなんかあって楽しいですが、
歩道にも自転車ガンガン走ってるし・・・気が気じゃないです。
途中で、おされ~な表参道を歩いたのですが、
もっときれいな服着てくればよかったなぁ、と思いました。
まぁでも、パグの毛・目やに・鼻水が服に着きますからね、
そんな美しい恰好はできませんわぁ。
ワタシは自転車もあまり得意ではなく・・・ひたすら歩いてます。
それにしても、こたつ君と宗助君のお庭はとっても広くて
うらやましいです。毎日ドッグラン、できますもんね。
by giova-haha | 2012-03-23 00:01 | 犬グッズ | Comments(4)