ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お見送りありがとう♪

あらら、いつの間にか一緒に寝てるわ~
さっきまで、ジョバさんはソファーの上で、アディさんは床で寝てたのに。
(ジョバさん、お目目が・・・ ちょっと、こわっ)
お見送りありがとう♪_b0190666_0161048.jpg


買い物に行こうとしたら、2パグとも起きてきた。寝てればいいのに。
お見送りありがとう♪_b0190666_0163256.jpg


お見送りしてくれるの?ありがとう。
(留守中に追いかけっこになっちゃうかなぁ?と心配になったけど、
 アディさん、まだ眠そうだし・・・ アディさんがしつこくしたら、ジョバさんは
 きっと寝室のベッドの上に逃げるだろうし・・・ このまま買い物にいっちゃおう。)
お見送りありがとう♪_b0190666_0164121.jpg


買い物から戻ってきたら、ジョバさんとアディさんが走ってきて、
お迎えしてくれたよ。うれしいな♪
(カメラいつも持ち歩いてるんだ。写真、かなりブレちゃったけど。)
お見送りありがとう♪_b0190666_0165172.jpg

Commented by maiky at 2012-03-27 01:49 x
アディサン、早くもゲージ卒業ですか?!

羨ましい♪
我が家は それが出来ませんでした(泣)

狭い家に二つもゲージがひしめく。

玄関まで迎えにきてくれるのが夢だったのに……

一緒に添い寝もいい感じですね♪

うちは、ドッグランに行ってもガウガウはじまる。
あの口と口をガウガウするのは一体なんなんでしょうね
たまに間に入ってみるけど すごく痛い
Commented by giova-haha at 2012-03-27 11:28
maikyさん、卒業はまだまだですが、たま~に様子をみて、
サークルから出して短いお留守番してますよ。
そうそうmaikyさんのブログを見てて、グッパ君とおかき君、
それぞれゲージがあっていいなぁ・・・と思ってたんですよ。
うちは2つは絶対に無理だもんな。

一緒に添い寝も、たま~になんです。
アディさん、ジョバさんが寝てると、すぐにちょっかい出すから。

あ~やりますよねっ、口と口をがうがうがうって。
かみたいけど、マズルが短いから、かめないのかしら?
パグって不思議ですね。
Commented by ナオ at 2012-03-27 20:25 x
こんなカワイコちゃんたちがお見送りとお出迎えしてくれるなんて~

私もこわくてフリーのお留守番させたことないんです。
だってうちのはテーブルに乗ってティッシュとか食べちゃうと思う。
(片付けておけって話なんですけど)

アディさん、ジョバさんのいいところ見習っているんでしょうね。
アディさん写真みるたび大きくなってる~♪
Commented by giova-haha at 2012-03-27 21:39
ナオさん、
ほんに・・・パグに見送られ、迎えられ・・・ うれしい限りです。
ジョバさんがフリーでお留守番を始めたのって、
いつ頃だったんだろう・・・ 1歳じゃないなぁ、2歳頃?

やっぱりアディさん大きくなってますよね。
相変わらず写真映りが悪くって、こわもてですが・・・
もはや美パグは諦めてますが、結構ナイスバディーです(笑)
by giova-haha | 2012-03-27 00:32 | パグの不思議 | Comments(4)