ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

花よりパグ 千鳥が淵

パグSと一緒に千鳥が淵に行きました。
花よりパグ 千鳥が淵_b0190666_2355969.jpg

桜はだいぶ散ってました。
花よりパグ 千鳥が淵_b0190666_23552263.jpg

この間、桜のピークの時に、行こうと思ったのですが、
あまりにも人が多かったので、その時は、
通りをはさんで反対側のイギリス大使館の前をぷらぷらしたのでした。
花よりパグ 千鳥が淵_b0190666_23553369.jpg

桜は散っていたものの、菜の花の黄色も美しく・・・
花よりパグ 千鳥が淵_b0190666_23554792.jpg

なによりパグSとのんびりお散歩できたのでよかったです。
花よりパグ 千鳥が淵_b0190666_2356045.jpg

花より団子パグsでした。
Commented by マル嫁 at 2012-04-15 01:38 x
どれもいい表情ですね♪
最後の写真、物思いにふけるパグs最高!(^m^)

いつも思うのですが
ジョバ母さん、写真撮るの上手ですね!

Commented by giova-haha at 2012-04-15 10:53
ほめていただいて、うれしいです♪
ほんとうに物思いにふけっているように見えますよね。
なんかパグって情緒があっておもしろいです。
犬の写真を撮るのって難しくって・・・
被写体の高さが低いので、はいつくばって撮ってます(笑)
by giova-haha | 2012-04-14 00:01 | お散歩 | Comments(2)