ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグsは幼稚園、飼い主は・・・

ジョバさんとアディさんを犬の幼稚園にトレーニングを兼ねて預けた。

ジョバさんは慣れたもの。
アディさんは初めての家以外でのお泊り(トイレを覚えることを期待する)。
パグsは幼稚園、飼い主は・・・_b0190666_21352990.jpg


昨日、幼稚園のホームページに、
お二方そろってお散歩している写真が載っていた。 うれしい♪

058.gif
そして、飼い主達はプーケットへ。

素焼きの蓋を開けると・・・ 明石焼きのようなものが・・・ 美味い!
パグsは幼稚園、飼い主は・・・_b0190666_21355229.jpg


小海老の塩辛?のようなディップをつけて食べる野菜・・・ おつまみに最高!
パグsは幼稚園、飼い主は・・・_b0190666_2136231.jpg


あ~ こういう まる~い 感じのオブジェ・・・ 好きなんだなぁ。
パグsは幼稚園、飼い主は・・・_b0190666_21361816.jpg

パグを彷彿させる・・・ まる~くて かわいい ところが。
Commented by maiky at 2012-05-01 22:33 x
プーケット羨ましいです★
昨日ジョバサンのバースデー記事にお祝いする予定が更新されないー
と思ったらそんな素敵なところへ♪

Commented by giova-haha at 2012-05-02 09:50
maikyさん、
お祝いメッセージ予定してくださってたなんて、
ありがとうございます!
お誕生日、ジョバさんは大好きな幼稚園で過ごすことに
なりました。まあこれも良いプレゼントではないかと、
都合よく思ってます。
幼稚園ではトレーニングもしてくれるので、
アディさんにとっても良い経験なのではと、またまた
都合よく考えている飼い主でした~
Commented by ナオ at 2012-05-02 16:03 x
幼稚園のブログも見てきちゃいました~
アディさん、めちゃくちゃいい笑顔ですね!
ジョバさんは慣れたものでいいお兄さんぶりを発揮してるみたいですね。

モナミの抜糸が終わったら、本格的に暑くなる前に
神楽坂散歩に行きたいな~と思っています♪
Commented by giova-haha at 2012-05-02 22:28
ナオさん、
幼稚園のブログの写真、みてくださったんですね~
うれしいです♪

モナミちゃんの抜糸、無事に終わりますように。
大丈夫ですね、絶対。

ほんと、季節のいいうちに神楽坂散歩しましょうよ~
テラス席ならワンちゃんOKのお店もそこそこありますし・・・
暑くなる前に、お散歩楽しみたいですよね。
by giova-haha | 2012-05-01 21:46 | 犬の幼稚園 | Comments(4)