ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

メガネはどこにいった?

あれっ、こんな所にワタシのメガネが・・・
バルコニーのテーブルの上、つまり、外。
メガネはどこにいった?_b0190666_2255658.jpg


そっか、昨晩、眠れなかったんで、夜中に起きて夜景を撮っていたんだ。
その時、メガネを外してテーブルに置きっぱなしにしちゃったんだ。
メガネはどこにいった?_b0190666_2261061.jpg


ジョバさんがやってきて、椅子の上にひょいっと飛び乗った。
しかし、こんな所にメガネを忘れちゃうなんて・・・ ワタシもぼ~っとしてるな。
散歩に行って、ジョバさんとアディさんを忘れてこないでよね。
メガネはどこにいった?_b0190666_2262770.jpg


そういえば、ジョバさんがパピーの頃、
テーブルに置いてあったメガネを食べちゃったんだっけ。
ワタシがそれを知ったのは夜で・・・
取りあえず、お芋を食べさせようと思ったの。
なんかお芋にくるまって、ウンと一緒に出てくるかなぁと思って。
出てきたウンを分解してメガネレンズのかけらを探したんだわ。


部屋に戻ろうとしたら、アディさんがじ~っと見てた。
アディさんは、慎重な面もあるので、バルコニーには出てこない。
メガネはどこにいった?_b0190666_2265191.jpg


あれっ、なんか座り方が変じゃない?
パグ座りじゃないし・・・ お座りにしては後ろ足が開きすぎのような・・・
メガネはどこにいった?_b0190666_227310.jpg


今日は雨。
歯医者さんに行った帰り、電車に乗らずにぷらぷらと歩いた。
靖国神社の中もくるっと回って散歩した。あじさいが咲いていた。
メガネはどこにいった?_b0190666_22424411.jpg

Commented by ナオ at 2012-06-13 21:31 x
アディさんたら着々と立派なレディーパグに成長してますね!
お座り姿見てふき出しちゃいました。カワイイ。

ジョバさんがパピーの頃のメガネ食べ事件、
お芋にくるまって出てきたんでしょうか?気になります…

夜景綺麗ですね。
一つ一つの灯りにいろんな思いがめぐります。
Commented by giova-haha at 2012-06-14 01:19
レディーとは程遠い・・・感じですが・・・
なんか貫禄でてきました(笑)

メガネレンズのかけらは、ウンと一緒に、ばらばらと
出てきたんですよ。結局、なんともなかったようで。
メガネ食べるとは思わなかった(今はしませんが)。

夜景みていると、いろんなこと考えますよね。
by giova-haha | 2012-06-12 23:00 | 思い出 | Comments(2)