ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

犬のぬいぐるみを本当の犬と思ったのか

CDやDVDが多いジョバ家。
このところずっと整理中・・・ 写真付きリストを作っている。
そして、ずっと使っていたIKEAで買ったCDラック(↓の写真)をに変えて・・・

犬のぬいぐるみを本当の犬と思ったのか_b0190666_21581283.jpg


今日届いた通販生活で買った ”ドア付” CDラックに変更作業中。
ワタシが組み立てやCDの整理をしている間、ずっとつきまとうアディさん。
空のダンボールも探検する。
ちなみにジョバさんはソファーでずっとお昼寝。
犬のぬいぐるみを本当の犬と思ったのか_b0190666_21593746.jpg


LPが入っている棚も位置を変更した。
すると、アディさんが突然吠え出した。
上に乗せたワンちゃん達を遊びに誘っているのだろうか。
ドッグランに行った時のように、姿勢を低くしてしっぽフリフリ。
犬のぬいぐるみを本当の犬と思ったのか_b0190666_220557.jpg


かわいいやつめっ!
犬のぬいぐるみを本当の犬と思ったのか_b0190666_22018100.jpg


動画とっちゃうぞ~



CDラック3つを連結して設置。
窓辺に沿って、もう一つか二つ連結予定。
ワタシ的にはすっきりしていいと思うのだ。
ドアがついているのでゴチャゴチャした中身が見えないから。
でも、ジョバ父的には、中身が見えるのが ”デコレーション” でいいんだとか。
ふんっ、 ジョバ だれかさんに似て、むずかしいやつだなっ。
片付いてないと機嫌悪くなるくせに・・・
犬のぬいぐるみを本当の犬と思ったのか_b0190666_2203314.jpg


ジョバ父がめずらしくすっごく早く帰ってきたので、焼き鳥屋に行った。
犬のぬいぐるみを本当の犬と思ったのか_b0190666_2223180.jpg


お星様になったワンちゃんにと・・・ お花をお渡ししたら、
お返しをいただいてしまった(恐縮)。
でも、ありがたくいただきます。
5月24日が命日ですね。
犬のぬいぐるみを本当の犬と思ったのか_b0190666_2285677.jpg

Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-06-19 22:59 x
うっ!可愛い仕草です♪……しかし最後に、ジョバさんにガウッしたところは「あぁ~(泣)」。
ぬいぐるみに向かって腰を落としては、お友達と思ってるのと、遊び道具(オモチャ)とわかって取って欲しい…の、どちらかでしょうね~。
それにしてもアディさんのガングロ具合と目が好きですよ。いつか会えるといいな。
Commented by giova-haha at 2012-06-19 23:08
あっ、やっぱり気づかれちゃいましたか~
最後にジョバさんに「がうっ!」ってしたところ・・・
これやるんですよね~
「どうしたんだろ~」って感じのジョバさんに、
「なに見てるのよっ!」って感じで・・・ とほほ。
そっか、オモチャとって欲しいんですかね。
とってあげればよかったなぁ。
あっ、でもあなたのオモチャじゃありませんよ、アディさん。
いつか会えますね、きっと。
Commented by みさまま at 2012-06-20 22:47 x
いいですね~~。
ドアつきのCDラック!!!スッキリしてます。
それにしてもジョバままさん一人で組み立てて、すご~い。
私出来ない自信あります・・・

アディちゃん、しっぽ長いですか???2巻きかな??
みさと先が黒いの同じで~す。
キョトンとしたお顔かわいい~~。
Commented by giova-haha at 2012-06-21 23:28
CDラックいいですか~ へっへっへっ ありがとうございます!
ワタシはこういうことをやるのが好きでして・・・
DIYまではやりませんが、組み立てとか、家具の移動は
得意なのでした・・・ でも翌日、筋肉痛になりましたが。

あっ、みさままさん、気づかれましたか~
アディさん、しっぽが長くって2巻きくらいしてるんですよ。
ジョバさんは1巻きなんですが。
みさちゃんも先が黒いんですね~ かわいいですよね~
by giova-haha | 2012-06-19 22:30 | パグの不思議 | Comments(4)