ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

お肉くださ~い!

昨晩はジョバ父がお肉を焼いてくれました。なんと4cmもの厚さ!きゃ~
お肉くださ~い!_b0190666_2133175.jpg

ジョバさん、お肉が気になります。
お肉くださ~い!_b0190666_21334884.jpg

ジョバ父にお肉をねだります。
お肉くださ~い!_b0190666_21332462.jpg

なぜかワタシの方には、おねだりに来ません。
お肉くださ~い!_b0190666_21341168.jpg


自分たちだってお肉食べたのにね(人間のお肉とは部位が違いますが)。
最近はアディさんの方が食べ終わるのが速いんです(同じ量なのに)。
ジョバさんがまだ食べていても、アディさんは邪魔しません。
この場面で邪魔すると、本気で怒られるからね。
お肉くださ~い!_b0190666_21343924.jpg


近所の Canal Cafe で花火が上がりました。
結構、大きな音がするんだけど、
お肉に集中しているパグSは、花火の音などには動じません。
お肉くださ~い!_b0190666_21345374.jpg

Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-07-09 22:40 x
アディさん、やっぱり賢いパグさんでしたね。ジョバお兄様の、ご飯は食べちゃダメが、わかって後方にて待機が出来るんですから。(お嬢はPの食べてる顔1㎝まで近づきガン見…唸られても平気…ヤられるとやり返す)
それにしても、高級そうな分厚いお肉で。思わず私も『お肉くださ~い!』です。(笑)
Commented by giova-haha at 2012-07-10 10:39
アディさんって、何気に世渡りが上手な気がします
(まだまだこれから先どう成長するかは?ですが)。
お嬢ちゃんが超至近距離でガン見してる姿・・・
想像したら可笑しくなってしまいました。
お肉専門(?)店のようなところで買ったので、
100g数百円なんですよ~。厚く切ってもらったんです。
パグSのお肉は100g100円もしないんです。まとめ買い~
by giova-haha | 2012-07-09 21:46 | グルメ | Comments(2)