ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

一見、無意味なことに意味がある?

木曜日、用事があって従兄弟の家に行った。
ビーグルのジャックに初めて会った。
むちむちっとしいて、まるでパグの感触・・・ 意外だった。
思わず「ふとってる~♪」と叫んで、喜んで触りまくってしまった。

しかし、後から、ちょっと失礼だったかなと反省した。
ワタシにしてみれば 「太っている=可愛い」 なのだが、
普通は、ほめられたとは思わないかもしれない。

ジョバさんは、むちむちっとして、思わずモミモミしたくなってしまう。
一見、無意味なことに意味がある?_b0190666_11104611.jpg


アディさんはまだヒヨッこ。
これから、もっとパグらしい体格になっていくのかな。
一見、無意味なことに意味がある?_b0190666_11102055.jpg


金曜日、ワタシひとりで動物病院にちょっと寄った。
ネブライザーの器械を返却するために。
そこで出会った可愛い黒パグちゃん・・・
思わず「ふとってる~♪」と言って、喜んでモミモミしてしまった。
あ~ 昨日反省したばっかりだったのに、
またしても誤解されるようなほめ言葉を発してしまった。
ごめんなさい。


金曜日のお昼は近所の「おけい」で、ぎょうざ・焼きそば・たんめんを食べた。
焼きそば、なんかいい感じだぞ。
たいして具は入っていないのだが、ソースが麺に染み込んでて・・・
ビールに合うだろうな。
一見、無意味なことに意味がある?_b0190666_1113084.jpg



その後、車検が完了した車を引き取りに行った。
車検のついでに、車の下の部分にアクセサリーを取り付けてもらったり、
テールパイプの形を変更したりしてもらった、ジョバ父。
ワタシ的には、これらが何の意味があるのか?だ。
一方、「格好良くなった」とご満悦のジョバ父。
一見、無意味なことに意味がある?_b0190666_11143566.jpg


パグに(無意味な)帽子をかぶせて「可愛くなった!」と喜んでいるワタシと
同じような感覚なのだろうか。

一見無意味に思えることに、意味がある、のだろう。
他人には無意味に思えても、本人には意味がある、のだろう。
一見、無意味なことに意味がある?_b0190666_11152131.jpg



一新した車に乗ってIKEAに行った。
ホットドッグは外せない。
ワタシはシンプルなホットドッグ(マスタードとケチャップだけ)が好きなのだが、
無料のトッピングが置いてあるので、ついつい、いっぱい盛ってしまった。
やっぱりシンプルな方がおいしいなぁ・・・ と後悔。
トッピングは無意味であった・・・ タダだからって飛びついてはいけない。
一見、無意味なことに意味がある?_b0190666_11165673.jpg



夜は久しぶりに焼肉やに行った。
炭火の炎がいい。
一見、無意味なことに意味がある?_b0190666_11173167.jpg

Commented by iomlove at 2012-08-12 12:19
ムチムチ ポニョニョ~としているワンちゃんもいあるよね。

パグ。身がギッシリ入っていてお腹とか気持ちいいのは
私だけかしら??
Commented by giova-haha at 2012-08-12 18:25
そうそうそう、パグの身がぎっしり詰まっている感じ(笑)、
大好きです!
手で ぱんぱんぱんって やりたくなっちゃうんです。
by giova-haha | 2012-08-11 12:15 | パグの不思議 | Comments(2)