ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

さしみに大興奮のパグ

朝、暑かったので、水浴びを兼ねてパグsにシャンプーをした。
(タオルドライのみで、ドライヤーはかけない。)

その後、丁寧に掃除をしていたら、2時になっていた。

パグsは気持ちよさそうに床に寝ていた。
温度計を置いてみると32度。
冷房はつけていないが、窓と玄関のドアを開放して風通しは良かった。

犬は汗をかく部分が限られているので、風通しが良くても、
(人間のように)体温が下がらないと聞く。

しかし今日は、シャンプーして毛が乾ききっていなかったためか、
この温度でもガハガハしていなかった。
さしみに大興奮のパグ_b0190666_23332632.jpg


そろそろ、おやつの時間・・・ 今日は、納豆をあげた。
(この時間のおやつは、納豆かお豆腐、が定番となっている。)
さしみに大興奮のパグ_b0190666_235826100.jpg


その後、また昼ね・・・
今度は玄関に移動したパグs。
ここは床がひんやりしているし、風通しもいい。
(床はちゃんと拭き掃除してるから、パグ雑巾にならないよ。)

さしみに大興奮のパグ_b0190666_0132995.jpg



今夜はマンションの防災委員会の会議があるので、
パグs、いつもより早めの夕食となった。
さしみに大興奮のパグ_b0190666_2322036.jpg


おさしみが大好きで、(度々盗み食いを試みては、ほぼ失敗している)
アディさんのために、奮発してカツオのおさしみ(山芋トッピング)にした。

しかし、いつもはお行儀の良いジョバさんが、おさしみに釘付けになってしまった。
(アディさんは、ジョバさんの勢いにに引いてしまっている。)
さしみに大興奮のパグ_b0190666_232508.jpg



「カツオのさしみに大興奮するパグS」の動画。
(注)アディさんの吠える声がうるさいよ!


by giova-haha | 2012-08-24 00:16 | グルメ | Comments(0)