ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグの伸びる くちびる

いつものようにソファーで寝ているジョバさん・・・ 
パグの伸びる くちびる_b0190666_23134218.jpg

って思ったら・・・
パグの伸びる くちびる_b0190666_2315116.jpg

なんかとっても唇(?)が、びよ~~~んって、伸びてませんか?
パグの伸びる くちびる_b0190666_2316951.jpg

パグのこの唇・・・ なんでこんなに伸びる必要があるんだろう?
余ってる気がするんだけど・・・ なんか役割があるのかな?
パグの伸びる くちびる_b0190666_23191285.jpg

歯磨きするとき、この伸びる唇がけっこうやっかいなんだけどな。
ワタシが むにむにって 触るためにあるのかな、やっぱり。

今夜のパグSのご飯は、
豚レバー&鶏ささみ&キャベツ(前菜に山芋)。
手作り食で豚レバーを食べたのは初めてかも。
パグの伸びる くちびる_b0190666_23242526.jpg

パグの伸びるくちびる・・・ もしかして秒速食いに役立ってるのかしら?
パグの伸びる くちびる_b0190666_23254276.jpg

Commented by ★ツヨぽん★ at 2012-09-13 08:42 x
たふたふ部分のことですね♪
そこは、飼い主とパグさんがくつろいでいる時に、ムニムニと触れ、一層くつろいで過ごせるためにあるんですよ……きっと(爆)
ベローんとするのも楽しいですよ♪
Commented by iomlove at 2012-09-13 22:51
こんにちは。
友達はトイプードルと暮らしていてパグのクチビルを観た瞬間
ムニュムニュ触って大笑いしてました。
チャッピーの場合 水を飲む時 クチビルからダラダラと
水を垂れ流しています。 
ジョバさん アディーさんはそんなことありますか??

なんだか月日と共にタレてきているので
(へ)の口になっています。不思議でたまりません。

やはり 秒速なんですね。食事。
あーとっても美味しそうな食事を毎日食しているんですね!
誰かさんは横着な私にカリカリばかり食べさせられています。
Commented by giova-haha at 2012-09-13 22:55
そうですっ たふたふ の部分ですっ。
やっぱり 飼い主が むにむに するためにあるんですねっ(笑)
この感触、たまらないですよね。
パグって、触ってよし、匂ってよし・・・ すごいです。
むにむに してる時の、ちょっと迷惑そうなお顔が
また たまらないです。
Commented by giova-haha at 2012-09-13 23:02
たしかにトイプードルさんは、こんなクチビルしてないですよね。
パグとかブルドッグとかだけなのかな?
やっぱりだれでもムニュムニュしたくなっちゃうんですね(笑)

ジョバさんは垂れてるけど、アディさんは垂れてないんで、
やっぱり年とともに垂れ下がってくるんですかね?
(まるで ワタシのお肌のようだわ)

ジョバさん、たまに水を垂れ流してます。
しかも、ドライフードの時、強制的水分補給のために、
お水を足してしまってるんで、
クチビルにフードのカスがよく溜まります。

たまに手作り食ですが、たいがいドッグフードなんですよ~
by giova-haha | 2012-09-12 23:27 | パグの不思議 | Comments(4)