ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

ビーフとサニーレタス煮

今夜のパグSのお食事は、
ボイルしたビーフと、そのゆで汁で”煮た”サニーレタス。

(サニーレタスを生のまま与えると、
 芯の部分は食べるんだけど、
 葉っぱの部分は、口に入れてクチャクチャした後、
 吐き出して食べ散らかしてしまうのだ。)
ビーフとサニーレタス煮_b0190666_13837.jpg


ジョバさんのフードは、”一部”お薬入り。
お薬を全部にまぜちゃうと、全体的においしくなくなってしまうようで、
「なに これ?」って目でワタシをみつめるから。
こういう時、仕切りのあるお皿が便利なのだ。
ジョバさん、お薬の入ってない方から食べてるね。
ビーフとサニーレタス煮_b0190666_173984.jpg


人間の夕食は、燻製にしてみた。
サーモン、ささみ、砂肝。
ビーフとサニーレタス煮_b0190666_1102754.jpg


稲光がすごかったので、写真を撮ろうと思ったが、
光る瞬間は撮れなかった。
普通に撮ったんじゃだめなんだろうな。
ビーフとサニーレタス煮_b0190666_1114635.jpg

by giova-haha | 2012-09-19 01:14 | グルメ | Comments(0)