ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

日本酒梵&TRFダンササイズ

ジョバ父がネットで買った日本酒  が届いた。
日本酒梵&TRFダンササイズ_b0190666_20245346.jpg


どんなお味なんだろう?
日本酒飲むと翌日がつらくなるので(飲みすぎるんだよ!)、
週末までおあずけかな。
日本酒梵&TRFダンササイズ_b0190666_20252543.jpg


オヤツでつられて無理やり撮影の背景にされたパグs。
ジョバさんは、だんだんとオヤツににじりよる。
アディさんは所定位置のまま・・・ 賢い仔だ。
日本酒梵&TRFダンササイズ_b0190666_20273878.jpg


そして、 TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ のDVDも届いた。
明日から、エクササイズ頑張ろう(いつまで続くか?)
日本酒梵&TRFダンササイズ_b0190666_2032513.jpg


まっ、観てるだけでも楽しいよね、きっと。
日本酒梵&TRFダンササイズ_b0190666_20325772.jpg

そうです、観てるだけでは痩せません・・・ 賢い仔だ。
Commented by なお at 2012-11-07 09:20 x
おはようございます♪
ジョバ王子&アディ様、相変わらずかわいすぎます(笑
おぉ!!「梵」という日本酒があるんですね。名前に食いつきました。
週末にゆっくり堪能していただき感想をお聞かせ頂きたく~♪
さらにおぉ!!TRFのDVD!!彼らの曲は結構好きでしたね。
でもダンスは・・・。無理かもです(苦笑
Commented by giova-haha at 2012-11-07 10:32
なおさん、おはようございます!
ワタシも梵天丸くんの梵だなぁって思いましたよ。
ネーミングもステキですよね。
どんなお味か期待してます。
TRFのDVD・・・ DVD鑑賞に終わってしまうような予感も
するんですが・・・ ワタシ、ダンス下手だしな。
by giova-haha | 2012-11-06 20:34 | グルメ | Comments(2)