ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

Sanbancho Cafe with Pugs

家を出て右に行くと、ジョバ王子の好きなお散歩コース。
(動物病院やBuckettsさんがあって、人間にかまってもらえるから。)

家を出て左に行くと、ワタシの好きなお散歩コース。
(自転車や人通りが少ないので、安全にお散歩させやすいから。)
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_2384051.jpg


家を出て左に行くと、ジョバ王子はお散歩ストライキをする。
これまで、おやつを使って誘導したり、抱っこしたりしてきたのだが・・・

「ワタシの行きたい方向に行くと、いいことあるよっ」を印象付けるために、
お散歩の終盤で三番町カフェに立ち寄ろうと決めた。
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_2393790.jpg


北の丸公園、代官町の土手、千鳥ヶ淵の交差点を経由して・・・
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_23101118.jpg


Sanbacho Cafe へ。
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_23134974.jpg


昼間っから、スパークリングワイン・・・ ありでしょう。
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_23121929.jpg


ジョバ王子は、スタッフの方にかまってもらおうと、わさわさ わさわさ・・・
アディさんは、おとなしくいい仔にしている。

アディさんって、お外ではいい仔だな。
お散歩も、さくさくワタシの行きたい方向に歩いてくれるし、
カフェやレストランでも、割と落ち着いてるし。
慎重な面があるから、
慣れていない環境だと、おとなしいだけかもしれないけど。
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_23113652.jpg


暖かいアップルパイに、アイスクリーム乗せ。
普段お酒を飲むので、せめて甘いものは食べないようにしているのだが、
アップルパイ、大好きなんだよ。
アイスクリーム乗ってたら、も~最高!
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_23125055.jpg


もちろん、パグSも、おいしいものいただきましたよ~
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_23163023.jpg


ワンちゃん用、かぼちゃパン。
これがまた旨いのよ!
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_2313155.jpg


ここは、ワンちゃん連れでもカフェの中もOKなの。
でも、今回はテラスで。
でもビニールシート(?)で囲ってあるので、本当のお外のテラスほど寒くない。
ストーブもたいてくれるけど、今日は必要なかった。
Sanbancho Cafe with Pugs_b0190666_2316436.jpg

今度は平日ランチのハンバーグを食べに来たいの。
お散歩の終盤に、ワインだけ飲むっていうのもいいかな。
今日のコースは約5キロコース。
ジョバさん、アディちゃん、また付き合ってね。
Commented by kota-chichi at 2012-11-17 17:34
こんばんは!コタ父です。
実は、今日眼科に通院しまして(天気が雨予報だったので今回はジョバ家にお声掛けはしませんでした)、診察が終わった後SANBANCHO CAFEさんに電話したのですが、貸切ということで、利用することが出来ませんでした(涙)。この記事を見たコタ母がアップルパイを食べたいと騒ぐので(汗)、土砂降りの中でも行く気マンマンだったのですけどね~、残念でした。こちらのお店、土日は貸切が多そうですね。
ジョバさんとアディちゃん、ペアルックがとっても可愛いです!
Commented by giova-haha at 2012-11-17 22:52
いえいえ、ほんとお気にかけていただいて
ありがとうございます!
今日は雨のうえに、寒かったのですよね。
時折雨が、とっても強く降っていました。
お車での通院とはいえ、大変だったのではないでしょうか。
ほんとうにいつでもご都合のよいときにお声かけください。
通院の記事を拝見して、色々と考えてしまいました。
同じような問題をかかえていても、飼い主が気づいていない
場合もあるのではないか(うちも含めて)と感じました。
かかりつけの先生にいわれた、
”目を暖めてまばたきさせる”もさぼってる次第で・・・
ほんと反省です。

Sanbancho Cafe、今日は貸切だったんですね。
そういえばこの間。、週末の午後に行ったときも貸切でした。
けっしてグルメではないワタシの舌なので、信用は
できませんが、美味しいと思います。
なによりも、犬連れで室内OKなのが貴重です。
by giova-haha | 2012-11-16 23:53 | グルメ | Comments(2)