ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

食事前に長い撮影をした飼い主の悲劇

お決まりごとのように行われる
パグSを背景にした手作り食の記念撮影。
食事前に長い撮影をした飼い主の悲劇_b0190666_2143028.jpg


今朝は、鶏の胸肉のグリル( 舞茸&キャベツ炒め添え)。
同じ食材でも、グリルすると、ボイルするよりもパグSの興奮度は高まる。
食事前に長い撮影をした飼い主の悲劇_b0190666_217329.jpg


ジョバさんは、テーブルの上の食事に無理やり飛びついたりしない。
テーブルクロスをたぐりよせて、お皿を落とそうとはしない。
食事前に長い撮影をした飼い主の悲劇_b0190666_21942.jpg


ただじっと目で訴えるのみ。
食事前に長い撮影をした飼い主の悲劇_b0190666_2183970.jpg


アディさんもソファーに、きちんとお座りしているではないか。
ソファーとテーブルの間は、普段より大きく離している。
食事前に長い撮影をした飼い主の悲劇_b0190666_21135741.jpg


調子に乗ってビデオまで撮りだした飼い主。
これが悲劇のはじまりだった。
パグを必要以上に待たせた天罰だ。

注意!おばか飼い主の叫び声がうるさいよっ!



食事前に長い撮影をした飼い主の悲劇_b0190666_21191727.jpg


今日のお散歩で通った小石川後楽園の塀の外。
犬は中に入れないからね。
食事前に長い撮影をした飼い主の悲劇_b0190666_21201679.jpg

Commented by ナオ at 2012-12-04 22:26 x
わーー。
派手にやりましたね!
床が一段落した後のアディちゃんのくるくる回転がかわいいです。
Commented by iomlove at 2012-12-04 22:26
こんばんは!!
映像に思わず爆笑してしまいました!! 面白すぎて!!

最後の写真 アハハハ 最高です!!
Commented by giova-haha at 2012-12-04 23:14
ナオさん、
ほんと派手にやってくれまて・・・とほほほほ・・・
アディさんがジャンプしないように、テーブルとの間を
大きくあけていたつもりでしたが、あまかったです(泣)
アディさん、ご飯をあげるとき、くるくる回るんですよ。
喜びの踊りでしょうか?
Commented by giova-haha at 2012-12-04 23:17
iomloveさん、
こんなはずじゃなかったのですが・・・
ワタシが叫んでて、みっともないけど、アップしちゃいました。
食べ物を前にして、パグを待たせすぎると、
大変なことになるという教訓ですね。
by giova-haha | 2012-12-04 21:23 | グルメ | Comments(4)