ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

パグの置物

だれがテーブルの上にパグの置物を置いたんだろう?
パグの置物_b0190666_21435721.jpg

それにしても、リアルな置物だわ。
パグの置物_b0190666_21441926.jpg

ちょっと邪魔なので、ソファーに移動させましょう。
パグの置物_b0190666_045273.jpg

あらっ?
パグの置物_b0190666_011673.jpg

動いたかしら?この置物。
パグの置物_b0190666_072869.jpg

まさかね。


005.gif
夕方、久しぶりの大きな地震。
・まっさきに、パグSを玄関のカートに移動
・お鍋に水を汲む(飲料水と生活用水は用意してあるが)
・トイレに入る(万が一、トイレが使えなくなる前に)
・家族と電話で安全確認
・揺れが収まったところで、早めにパグSのご飯
(万が一、もっと大きな揺れが起こったら食べ損なうからね)
あ~ ドッグフードの在庫が少なくなってる~
万が一のために、在庫は充分に持ってなきゃいけないのに~ 失敗
Commented by mh21 at 2012-12-08 22:49 x
ひゃっひゃっひゃ(笑)笑える~
アディちゃんの表情がいいですね
置物と化してる…
ソファのほうが兄さんもいて、くつろげるだろうに(^^)

地震の用意周到ですね。わたしは新宿の地下にいましたが、揺れました。
なす術もなく、固まってましたよ
ご飯を食べるとか、トイレに入るとか…
(笑)ほんとーですか
笑ってる場合じゃないけどジョバ母さんすご過ぎ~!?
Commented by giova-haha at 2012-12-08 23:23
洗濯をしてて、リビングに戻ってきたら、
夕日を浴びたアディさんが、テーブルの上で
置物になってました。不思議な仔だ。
動こうとしないので、壊れないように大切に
ソファーに移動させたのでした。

新宿の地下ですか・・・地下にいるのも怖いですよね。
閉じ込められそうな気がして。
高層マンションなので、水か使えなくなる可能性があるので、
念のため、搾り出しておきました。
簡易トイレ袋もたくさん用意してありますよ~

あさちゃん、おこめちゃん、ムーちゃん、
怖くなかったかなぁ。
うちのパグSは、ぼ~っとしてましたが。
Commented by iomlove at 2012-12-09 22:08
あっ。
パグ座りしてますね。

その後 アディーさんの体調はいかがですか?
Commented by giova-haha at 2012-12-09 22:58
気づいていただけましたか~
そうですっ、なにげにパグ座りしてます(笑)

ありがとうございます。アディさんの体調は良く、
明日は避妊手術の予定です。
by giova-haha | 2012-12-07 11:59 | パグの不思議 | Comments(4)