ブログトップ | ログイン

パグっ子ジョバへの片思い Giovanni, my lovely Pug!

へんなの~ パグ

今夜のパグsの夕食は・・・
鶏レバー・鶏ささみ・舞茸。
へんなの~ パグ_b0190666_22482544.jpg


昨日は頭痛で、一日中寝込んだ。
でも、ジョバさんの眼のことで、どうしても確認したいことがあり、
眼科に電話したら、その日の夕方、医院長先生が時間をとってくださった。
理論的、かつわかりやすく説明してくださった。
最後に「お気持ちはわかりました。」とも言ってくださった。
この時受けた説明は、明日にでも記録したいと思う。
今日はなんか、まだ頭が働かないので。

とっ、いいつつ、お昼はしっかりラーメンを食べに行った。
神保町の 覆面。
先週末に初めて食べに行って、惹かれたのだ。
食べている時の美味しさ感もさることながら、
食べた後のすっきり感が胃にうれしいのだ。
へんなの~ パグ_b0190666_22581621.jpg


ジョバさんのおしりの匂いをかぐアディさんの図。
へんなの~。
へんなの~ パグ_b0190666_22583453.jpg


手なめするジョバさんを見守るアディさんの図。
へんなのぉ。
へんなの~ パグ_b0190666_22592483.jpg

Commented by 莉那 at 2012-12-16 08:28 x
ジョバ君とアディーナちゃん、仲いいですね♪
みてて癒されます^m^
ジョバ君のおしりはいい匂いがするのかな?

ジョバ母さんお疲れ様です。
頭痛大丈夫ですか?
あまり無理しすぎないようにしてくださいね。
Commented by giova-haha at 2012-12-16 19:02
莉那さん、
鶏レバーあげたら喜んで食べてましたよ。
アディさんを迎えたばかりの頃は、
アディさんの激しさに、どうなることかと思いましたが、
今は、仲良くやってるみたいです。

ありがとうございます。
ワタシはなんだかんだいって、
食欲あるので、大丈夫で~す。
by giova-haha | 2012-12-15 23:01 | パグの不思議 | Comments(2)